前の話
一覧へ
次の話

第1話

じこしょーかい
991
2019/03/03 21:36
未來
未來
こんにちは!主人公をさせていただきます。未來ミ クです。
じんにぃにとは幼馴染みじんにぃにと一緒に上京して来た
じんにぃにと一緒に住んでる←
あ、大丈夫だよ!?じんにぃには、なにもしないから!
れなに誘われてYouTuberに!Minaとして活動
16歳の高1です。
未來としては、クール?大人しい?って感じってよく言われるね。でも、
じん兄の前では、素ですね素はなんか、こう。じんにぃによろしく!
じんたん
じんたん
じんでーす。
あ、ホントになにもしてないよ!?
えっと、未來は、俺の前だと素で、素ははっちゃけてる(?)w
テオくんと「スカイピース」としてYouTuberやってます。
(文おかしいけど許して)
未來と幼馴染み
テオくんとみやとは大親友
23歳
テオくん
テオくん
テオでーすじんたんとYouTubeやってるよ
23歳でーす
みやとじんたんとは大親友
ホントにじんたん何にもしてないの?w
じんたん
じんたん
なにもしてないよ!
みやかわくん
みやかわくん
はいはい。
どーもみやでーす
じんたんとテオくんとは大親友だよー
22歳
ふくれな
ふくれな
こんにちーわんわん!どうもふくれなです!!!!!
未來とは大親友だよ!マジで未來大好き!サランヘヨ♡
M君とは、ね。察して
17歳の高2
M君
M君
こんにちーゲロゲロどうもM君です。
22歳
れなとはカップルです♡
Mina
Mina
Minaです!未來のなんか、あの、あれよ。YouTuberとしての……うん。察して?
Minaだと、素でやってます!
主
はーい主です。
頑張ろう!
主
これからこのメンバーでやっていきます!
主
よろしくねー

プリ小説オーディオドラマ