第2話

第1話
952
2019/03/03 21:39
じんたん
じんたん
僕と未來はずぅーっと一緒だからね!
未來
未來
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなこと言ってたなぁw
何?w
少女漫画とか、プリ小説でよくある謎の誓いを交わしたときは私が4歳かぁw
ん?じんにぃには11歳?
11歳で幼稚が言いそうなセリフを小5で、w
しかも、11歳で僕呼びw
ウケる
12年前かぁ昨日ことのように覚えてるよ















盛りすぎたかな?w
まぁ現在。そんなじんにぃと一緒に住んでるわけですが、









ん?あ、今日テオにぃ来んじゃん
早く着替えなきゃ
テオにぃが好きそうな、短パンとパーカー
あ、別にテオにぃのことは好きじゃないよ。
あの人カノジョいるもん
やっぱ、れなみたいな雰囲気で、
え?れな?
れなはね、じんにぃと上京したんだけど、じん兄はすぐ友達作ったんだよね。
1年前に上京してきたんだけど
春休みだったんだよね
だからまだ入学式とかもしてなくて
でもね、なんか事故ってwれなぶつかったのw
そしたらね、れなが
ふくれな
ふくれな
ごめん!………可愛い…………ねぇ名前は?年は?
未來
未來
(急だなぁw)未來です。15歳で今年高1になります
ふくれな
ふくれな
おけおけタメで良いよ。私はれな、16歳で、今年高2!
未來
未來
おぉ(?)私れなと仲良くしたい!
ふくれな
ふくれな
おぉ呼び捨て、
未來
未來
あ、ダメだった?
ふくれな
ふくれな
全然!嬉しい!
ふくれな
ふくれな
仲良くしよ!
れな&未來((Mina))
れな&未來((Mina))
LINE交換しよ!
未來
未來
wwwハモったw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
入学式
未來
未來
あ、れな!
ふくれな
ふくれな
あ、未來w
ふくれな
ふくれな
おんなじ高校やったんw
みたいな感じで仲良くなったんだよなぁ←適当すぎw
あ、今日は自分らしくいこうw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
未來
未來
じんにぃおはよ~
じんたん
じんたん
おはよ~あ、今日テオくん来るよ
未來
未來
知ってるよ
じんたん
じんたん
あれ?言ったっけいつもならテオくんのタイプに合わせるのに
未來
未來
今日はね、自分らしくってテオにぃビックリするかなぁ?
じんたん
じんたん
うーんするんじゃない?w
じんたん
じんたん
あのさ、テオくんの前でも素になったら?
未來
未來
え?嫌だよ。今頃ウェーイってなったら引かれるでしょw
じんたん
じんたん
でもテオくんにいってるよホントは未來の素ってテオくんみたいって
じんたん
じんたん
テオくんも未來の素見たいって
未來
未來
え、何?未來ってテオくんと同じ種類なの?
じんたん
じんたん
あ、うんw
未來
未來
え、やだ
じんたん
じんたん
じゃあみや?
未來
未來
あー、みやね、ちょっと種類変わったねw
じんたん
じんたん
ねぇ、種類に分けるのやめよ?
未來
未來
あ、うん
じんたん
じんたん
ってかみやはいやがらないのねw
未來
未來
みやは大人しい変態なんでしょ?w
じんたん
じんたん
え、それがどうしたの?
未來
未來
いや、おんなじだなって
じんたん
じんたん
ん?
未來
未來
え?
じんたん
じんたん
未來って変態だったんだぁって
未來
未來
え?うん
じんたん
じんたん
どーゆー系の変態?
未來
未來
気になる?
じんたん
じんたん
うん
未來
未來
ウケる
未來
未來
どーゆー系って言われてもなにがあんの?w
じんたん
じんたん
いや、もういいよw
未來
未來
あ、知ってる?
未來
未來
うちがみやなーってこと
じんたん
じんたん
え?知らんかった。
じんたん
じんたん
みやに言お。
未來
未來
ダメダメ!絶対ダメ!
じんたん
じんたん
あ、うんw
未來
未來
あのねぇ、良いこと教えてあげる
じんたん
じんたん
なになに!?
未來
未來
ハイタッチ会ダヒョン当たった
じんたん
じんたん
は!?いいなぁーちょうだい!
未來
未來
優しい優しい未來様があげてあげよう
じんたん
じんたん
いいの!?
未來
未來
その日大事な陸上の試合があるからね。
未來
未來
言っとくけど、じんにぃだからあげるんだよ?
未來
未來
他の人とかにあげないでね!?
じんたん
じんたん
わかってるよ
未來
未來
泣きそう、うちもダヒョンペンなのに、
じんたん
じんたん
はいはい。なんか買ってくればいいんでしょ?
未來
未來
さっすがぁじんにぃ!
未來
未來
大好き♡楽しみにしてるからね♡
じんたん
じんたん
(こーゆーとこだけ可愛いんだよなぁw)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ちょ、聞いて?久しぶりに1000文字以上書いたわw
主
頑張ったよw
主
でも、テオにぃがまだ出てないんだよなぁw
主
ばいばぁーい

プリ小説オーディオドラマ