第41話

#すまいるチャレンジ!
944
2018/03/20 13:00
俺は、じんたんに
お土産をいーっぱい
買って帰った
おかえりなさーいっ!
とテトテと歩いて俺の元に来るじんたん。
そしてハグ
テオ
ただいま
おかえりっ(●´ϖ`●)
テオ
ふふ、今日は、いっっぱい
じんたんにお土産があるよっ!
本当にっ!?ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
じゃん!
おもちゃと媚薬をいっぱい買ってきた
...えっ…///
テオ
...ちょっとまっててね
俺は10パック買った媚薬を全部水に入れる
テオ
これ、一気飲みして
はぁい...(ゴクッゴクッ)
...すぐ効くやつだから...(─ ∀ ─)
テオっくんっ
テオ
ん?
あっつい!
テオ
聴いたね。ぬがすね
俺は、じんたんの服を全部とる
はっ、はじゅかしぃい...
テオ
入れるね
デコボコしてるおもちゃをじんたんのなかにいれる
んんん
テオ
スイッチ...on
振動を3にする
ふあああっ!!(ビクッ)
じんたんのが出る。
テオ
俺、コンビニ行っとくからさ、
いろんなおもちゃで遊んでみてよじゃね
この部屋は防犯カメラがある。
そこでじんたんを見る
音声とかもばぁちりはいってる。
↓じんたんのいる部屋
んんんっ、あああっ
...これ、やめてっ
これっ、
「カチッ」
んっっ!?これっ、ひもひいいっ!!!(ビクッ)
ああああっ…///テオ...っくんっ!
んあああああああっ
こ、れはっ「カチッ」
ブイッブイッブイッブイッ
んっんっんっんっ
んっあっ...…///これはっ
ブイイイイイイイイイイン!!!ブイイイイイイイイイイン!!!
(工事かよ)
ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
やめっやめってア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
テオ
...…///
俺は、気づいたらじんたんの部屋に向かってた
てっ、おくんっ
い、れてっ
テオ
しょがねーな
ズブっ
うおっ、締まるっ...!
アンッ...テオくんっ…///
アアン!
ィったから
締まりがよくなった
テオ
クッ...出すねっ
きてっ!
俺はじんたんの中に思いっきり出した。
その後10分間ぐらいKissした←

プリ小説オーディオドラマ