第2話

1話 
351
2019/03/19 12:16
今日は、乱から誘われたシェアハウスに行く日だ。
今はちょうど春休み。
時間も、あるし引っ越しにはちょうど良いかなと思って今日にした
乱
咲~
咲
乱、おはよ
乱
おはよ~荷物運んで貰っとるから、先に部屋案内するわ!
咲
わかった
玄関に行くとすでに乱は立ってて
中に入ると良い香りがした、そういえば、朝ご飯まだだったな……
流
咲さんおはよ~、部屋案内終わったらご飯食べましょー!
すでにご飯の準備を進めていた流さん
華狐
華狐
流、今日なに?
流
フレンチトースト
華狐
華狐
おいしそー
流
美味しいに決まってるやろ
深雪
深雪
味見していー?
流
ちょっとね
賑やかだなぁ……(苦笑)
流
って、二人は咲さんに挨拶しろ
華狐
華狐
華狐といーます、よろしく~
深雪
深雪
深雪です♡よろしくねっ
すると、乱が。前に立って
咲
乱?
乱
深雪くん、咲をえっちぃ目で見んといて?!
深雪
深雪
人聞き悪いなぁっ
流
独占欲つっよw
華狐
華狐
www
葵
さき兄ぃ!
乱
ちょ、葵!?
可愛い……!
咲
葵!(ぎゅっ
乱
抜け駆けは許さへんよ……
心羅
心羅
先輩、それは引く
日向
日向
きっしょきっしょ
乱
ボロクソ言うやん
流
乱くんは、はよ案内してその他は準備手伝おうか?
全員
はい
乱
じゃあ、案内するわ!
咲
うん
乱
まぁ、ここは見てのとおりキッチン
咲
まぁねw
乱
ご飯は、俺と、流っちゃん後、深雪くんが作るで
咲
わかった
乱
こっから右は、トイレと洗面所とお風呂
乱
で、こっちはリビング。
咲
うん!覚えた
乱
部屋は、二階で俺の隣やから08やね
乱
はい、鍵。
咲
ありがと
乱
三階は物置部屋やね
咲
わかった!
───────────────────────
作者
作者
会話ばかりでしたね。すみません。
作者
作者
次回もよろしくお願いいたします
作者
作者
おつここ

プリ小説オーディオドラマ