第16話

夏休みの始まりダァ
25
2021/01/20 12:07
夏休みが始まった。宿題が山積みになっている。
小林柚希
(私の楽しい夏休み終わった………。)
お母さんが近所のスーパーでくじ引きがあったらしくてそれで、やってみたらハワイ旅行に当たったらしい。だが、ペアチケットだったのでお母さんとお父さんで行きなよと私はすすめた。お母さんは少ししょんぼりしてたけど大丈夫だよね。それで、私は家で1人ぼっちなのである。夏休み終わるまで帰ってこないらしい。寂しい。正直。








ヴーヴー






スマホがなった。誰だろ
LINEにて
大野渚
宿題わかんない教えてくれ🙏💦
小林柚希
👌
大野渚
助かる😌
小林柚希
うち来る?
大野渚
え、いいの?
小林柚希
いいよ。誰もいないから。暇だし。
大野渚
じゃあ遠慮なく行く
小林柚希
○○駅集合で、いい?
大野渚
OK今から行くね。
小林柚希
うん。楽しみにしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小林柚希
家に呼んでしまった彼氏を…………。
緊張してきた。部屋は綺麗だよね。大丈夫だよね。うん。異性を家に呼ぶなんて初めてだからなにすればいいかわからない。





支度を終え、駅に向かった。

プリ小説オーディオドラマ