第3話

授業にはご注意を
37
2021/01/12 08:54
小林柚希
(今日の朝も疲れた……。今日のお弁当箱の中身はなんだろう。あっ、あの雲きれいだな。写真とりたいな……。)
先生
お………い…お………い………おい!小林!
小林柚希
えっ、はっ、はい
先生
えっじゃなくて音読しろ音読。
小林柚希
は、はい
なんでこんなことになってしまったんだ。ちゃんと話聞いてればよかった……。
大野渚
ククッ……。
ニヤニヤとこっちをアイツはめっちゃムカつく。なんでコイツと隣なんだ。
宮本涼太
小林さん……。13行目の頭からだよ……。
小林柚希
えっと、だからといってコオロギの………。
~キーンコーンカーンコーン~
みんな
ありがとうございました
宮本くんにお礼を言わなきゃ。
小林柚希
み、宮本くん
宮本涼太
どうしたの小林さん?
小林柚希
さっきはありがとう。
宮本涼太
いや、困ってたから助けるのは当然だよ。
宮本くんはとっても優しい。学年の女子から絶大な支持を得ている。確かに宮本くんはカッコいいと思う。
大野渚
てか、小林めっちゃ先生に大きな声で呼ばれてたぜ。まじで面白かったんだけど。
宮本涼太
大野。そういうのはよくないぜ。
大野渚
でも、事実じゃん
宮本涼太
人の嫌なことは言わないんだよ。ふつうは。
佐々木摩耶
柚希!着替えにいこ!
次は、体育の授業だ。確か、男子と合同だった気が……。でも、たぶんアイツとはいっしょにならないから大丈夫だよね。うん。

プリ小説オーディオドラマ