第62話

回ってきやした
23
2021/01/17 08:23
作者
作者
回ってった。
1、推し様はだぁれ!
作者
作者
クロちゃん!!!フロイドチャン!!!盧笙先生!!()
2、好きな小説は?
作者
作者
うん!!好みのやつ全部!!!!あとクロちゃんのやつ!!!
3、未来って知ってる?
作者
作者
同じ名前のやついっぱい居るやろがぁぁぁぁぁあ!!!()
4、今のホーム画面と待ち受け見せろ←
作者
作者
は?無理
作者
作者
とりあえずあの~…可愛いやつ←
5、同担拒否しとる?
作者
作者
してるよ!!!!特にフロイドと盧笙とクロちゃん!!!(クロちゃんは絶対)
6、(漢字読めません)ならどっち?
作者
作者
すいやせん。なんすかそれ←
7、天使と悪魔どっちが好き
作者
作者
いや、天使(クロちゃん)でしょ
8、フォロワー何人目指してる?
作者
作者
は?1,000人
9、てか誰ですか((((
作者
作者
クロちゃんの嫁だよ(訳︰ばゔ@元ろーるきゃべつ💙です)
10、誰か指名してちょ
作者
作者
え、見てる人で繋げれる自信があるやつ
さいごに
作者
作者
てかほんとにお前誰←
作者
作者
めっちゃくだらないと思う←
作者
作者
ん。じゃね

プリ小説オーディオドラマ