第21話

お姉ちゃんへ
21
2020/09/03 10:44
お姉ちゃんへ、
『こんな、馬鹿で虐められててゴミみたいな存在の僕のお姉ちゃんになってくれてありがとう!僕の本当のお姉ちゃんは、産まれる前に亡くなっちゃって、僕は自分ばっか責めて家族全員信じれなかった。そこで産まれて初めて僕のすべてを明かせれる居場所を見つけた。それがここプリ小説。ここなら皆に信じてもらえるって。それで勇気を出してその小説を出してみた。ここにいる皆おんなじ経験をしてる人が沢山いて共感してくれた。それで思ったんだ、ここで生きたい。寿命が、尽きるまでここで生きるって。そこで初めて家族募集してみた。初めて出来たお姉ちゃんが、Erena
お姉ちゃんだった。やっと本当のお姉ちゃんの代わりが出来たんだって。僕のお姉ちゃんになってくれてありがとう』

プリ小説オーディオドラマ