第42話

ふぐぅ…(T^T)
28
2020/10/18 06:38
作者
作者
あのー、
作者
作者
今から言うこと自業自得です
作者
作者
ツイステのネタバレなのでみたくない方はここのチャップターを閉じてください(?)
作者
作者
それではネタバレまで、





















































































作者
作者
僕はツイステをここ最近いっぱいしてます
作者
作者
そして、チュートリアルに出てきたグリムらしき怪物について調べてみました
作者
作者
そして、ひとつ関係する動画を見てみました
作者
作者
それは、監督生がグリムを殺しもとの世界に戻ると言う考察の動画でした
作者
作者
グリムは、黒い石を食べていたんですね?
作者
作者
そして、その石が出てくる時
作者
作者
必ず誰かがオバブロした後に出てくる石だったんです
作者
作者
僕の予想です
作者
作者
その石は負のエネルギーがまとまった石ではないかと思ったんです
作者
作者
それで、考察の動画のコメントを見ました
それは作者が自分からネタバレに突っ込んでいったt((殴
作者
作者
NRCはグリムに倒される結末を何度も迎えている(ループ)
作者
作者
ここ(ストーリー)では絶対に4年生が出てこないんですよ
作者
作者
それで、これは四年生がグリムに犠牲になっているのでは
作者
作者
レオナは2年留年している
作者
作者
グリムにやられた過去を知っている
作者
作者
恐らく学園長もと言う
作者
作者
それか、グリムに倒されたくないがため"わざと"留年しているのかも
作者
作者
だから、レオナがグリムと黒い石のことを知っている
作者
作者
それか
作者
作者
結末を知っているからこそ黒い石を食べるグリムを見て察しているのではないか
作者
作者
と言うコメントを見たんですよ
作者
作者
やっぱり
作者
作者
僕も思ったんですよ
作者
作者
なんでチュートリアルなのにこんなにグリムらしき怪物のHPが99999もあるのかなと言う
作者
作者
そして、学園長がひとつ言った言葉
作者
作者
【私に 彼らに 君に 残された時間は少ない】
作者
作者
【決してその手を離さぬよう】
作者
作者
くっっっっっっそ深くないスか!?
作者
作者
もう、グリムを殺し、監督生がもとの世界に戻るのなんて…
作者
作者
辛すぎて泣きながらプレイしちゃうo(;д;o)(でもプレイするのねとか思った人ぶっ○す)
作者
作者
あの、その動画見てみたいとか思った人
作者
作者
僕ね【グリムのような化け物ツイステ】でしらべて出てきたんで見てみて下さい!
作者
作者
あ、グリムらしき怪物はこれです↓
作者
作者
これがチュートリアルに出てきました
作者
作者
今見たらこれだけで泣きそう
作者
作者
これで分かるのは
作者
作者
ライオンのような鬣
作者
作者
首から出てきている蛸足
作者
作者
鬣はシュラウド兄弟の髪?
作者
作者
後ろ足の赤い靴
作者
作者
人間のような前足
作者
作者
ドラゴンのような翼
作者
作者
コブラのような尾
作者
作者
後ろ足の赤い靴については
作者
作者
白雪姫で自分の結婚式で招待したひとに焼かれて赤くなるくらい熱くなった鉄の靴を履かして爪先を金槌で思いっきり叩き潰して死ぬまで躍り続けさせた。
作者
作者
それを余興として楽しんだ
作者
作者
と言う残虐なものだった
作者
作者
あと七つの寮の寮長が七つの大罪に当てはまるのです
作者
作者
うん

プリ小説オーディオドラマ