第35話

御誕生日プレゼント
16
2020/10/01 12:58
作者
作者
作者
作者
僕、
作者
作者
誕生日プレゼント何がいいって聞かれるの一番嫌い
作者
作者
僕はお母さんのせいで
作者
作者
自分で物事(?)決めれなくなってきた
作者
作者
友達に『自然学校の役割どれが良い?』って聞かれて
作者
作者
どっちでもいいよって
作者
作者
そしたら『〇〇ちゃんが決めていいよ』って
作者
作者
皆が困らない様な役目にしたんだ
作者
作者
ホントはしたい役割あった
作者
作者
他の友達がそれを選ぶから
作者
作者
僕は何でもいいやって
作者
作者
皆は誕生日プレゼント何がいいですか
作者
作者
僕は、僕にとって
作者
作者
最高のプレゼント
作者
作者
『死』が欲しいんだ
作者
作者
こんな世界に生きたくない
作者
作者
そんな事ばっかり考えてて
作者
作者
BLに出逢って
作者
作者
そのせいで一部の友達から嫌われて
作者
作者
でも、友達なんか居なくたって大丈夫だって
作者
作者
それで出逢ったのが元カレ君
作者
作者
5ヶ月くらいかな
作者
作者
僕が浮気したって噂が流れて
作者
作者
元カレに別れを告げられた
作者
作者
嫌だからってまだ付き合ってる風に生きた
作者
作者
それでもう嫌になって
作者
作者
こっちからも別れを告げた
作者
作者
もう別れてんじゃんって
作者
作者
キモいって
作者
作者
お前が俺の事キモいって言って何になる
作者
作者
ふざけんじゃねえよ
作者
作者
じゃあ俺の事キモいって言うお前が世界一クソキモい
作者
作者
今から言う事、今言ったこと、不快に思った方はコメントください
作者
作者
お母さん、僕に簡単に死ねって言ってくるけど
作者
作者
僕が本当に死んだらどうなる?
作者
作者
自分を責めるんだろ
作者
作者
あんなこと言わなかったら良かった…こんな事私がしたからだ…
作者
作者
なんて言って
作者
作者
そんな事言ったって俺は帰ってこねぇよ
作者
作者
死んだら
作者
作者
おめぇは俺の辛さなんて知らねぇんだろ!
作者
作者
あんたの遺伝子でデブでブスになって
作者
作者
なんなの!!
作者
作者
はぁ
作者
作者
あんたはちっと約︙ちょっといじめられたくらいで済んだんだろ?
作者
作者
俺はなぁ、『うわ!オカマだ!キモー!』なんて言われて
作者
作者
なに?オカマって何のことか分かってて言ってんのかよ
作者
作者
おかまはな?
作者
作者
トランスジェンダー含めた男装女子とかの事いうんだぜ?
作者
作者
気軽に俺の事オカマなんて言うんじゃねえええええええええええええ
作者
作者
まあ俺は、オカマだけど☆
作者
作者
あと俺、自然学校で告白するつもりだから
作者
作者
『今夜は月が綺麗ですね』って
作者
作者
どんな返事返ってくるんだろ
作者
作者
ぜってー『え?』ってなるやつやんんんんんんんんんん

プリ小説オーディオドラマ