第61話

てかさ
17
2021/01/17 07:50
作者
作者
てかさ、信用されてなくて外されてるやつに言うけど
作者
作者
信用されたい、俺の作品みたいなら信用される様に仲良くなればいいんじゃん。
作者
作者
なんで信用されてねぇだけで外してくの?
作者
作者
信用されたきゃ話しかけろや!
作者
作者
コメントで「続き楽しみです」って言ってくれるだけでもこっちは有り難いし
作者
作者
コメントしてくれる子はタメでいいし
作者
作者
なんで話しかけないやつが自分勝手に信用されてねぇや、こいつ嫌いみたいになりやがって
作者
作者
なんなん!?
作者
作者
もうやだよ!
作者
作者
相互さん以外大っ嫌い!!
作者
作者
今からでも遅くないから話しかけてよ!
作者
作者
もうやだよ
作者
作者
もうやだ
作者
作者
やだよ
作者
作者
作者
作者
あぁ、そうだ。辛い時は自分を傷つければいいんだよね
作者
作者
誰にも迷惑にならないから
作者
作者
今言うよ!俺も自分勝手でごめんなさい!
作者
作者
リムってごめんなさい!
作者
作者
リア友がいたらリムってしまったことに土下座できるけど!
作者
作者
身近にいない人にリムってしまったから土下座できない!
作者
作者
…じゃあね

プリ小説オーディオドラマ