前の話
一覧へ
次の話

第15話

11話
1,733
2019/09/17 04:27
それから少しずつ、本当に少しずつだけれど志麻は回復していった。
治療を始めたばかりの頃はなかなか食べることができず、吐き出してしまうことも多かった。それでもうらた、坂田、センラの3人で精一杯志麻の心の傷を癒やした。治療中は傷を掘り返さないように、ネットのことは口に出さず他愛のない話をして、笑っていた。

センラ
センラ
この前な、坂田がめっちゃ面白かったんよw
志麻
志麻
なに?
うらた
うらた
あー、あれかw
坂田
坂田
まって!なんの話かわからんのやけど
センラ
センラ
この前3人で買い物行ったときにな、待ち合わせしてめずらしく坂田も時間ピッタリに来たんよ。
坂田
坂田
めずらしくって何やねん!
うらた
うらた
で、それでじゃぁ行こうかーってなってショッピングモールの自動ドア入ったら
センラ
センラ
坂田が来ないんよw
で、なんでかな〜?思て後ろ振り返ったら,,,
センラ
センラ
坂田自動ドアに挟まってんねんwww
坂田
坂田
あ”ーその話やめて!くそ恥ずかしいねん‼
うらた
うらた
トムとジェリーのwっw潰されたトムみたいになってたww
「ぐへぇ」ってwwwふふふw
志麻
志麻
なんやそれw坂田やっぱあほやなぁw
坂田
坂田
志麻くんまで笑わんといてぇ(泣)
そして、元のかっこいい・優しい・面白い浦島坂田船の歌い手志麻に戻していった。




一ヶ月後━━━━━━━━━━━━━━━
うらた
うらた
まーしぃ!退院おめでとう!
センラ
センラ
戻ってきましたね!
坂田
坂田
ほんまに良かったわぁ
志麻
志麻
おん!みんなありがとう
俺、みんなが居らんかったら死んでたかもしれへんw
坂田
坂田
そんな物騒なこと言うなや!
うらた
うらた
ちゃんと、いままでのまーしぃに戻ったんだし
センラ
センラ
そうですよ!これからも僕らは航海を続けてくんやから
志麻
志麻
そやね。
うらた
うらた
なにしれっとちょっとかっこいいこと言ってんだよ
センラ
センラ
やかましいわ!w
坂田
坂田
みんな早く志麻くんの家言ってお祝いしようや
3人
おう!/はい!/ああ!

fin



___________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
終わりましたね〜
ですがまた後日番外編みたいなのあげると思うんでそれが本当の最終回です
作者
作者
じゃあまた番外編で!

プリ小説オーディオドラマ