第57話

スーパーって知ってる?
8,186
2021/10/22 12:47
虎杖
虎杖
あ!
あなたの下の名前先輩!真希先輩!

急に呼び出してすみません
(なまえ)
あなた
いーえー😊
真希
真希
大丈夫だぞ😊
恵
あの、俺たちもパンダ先輩も狗巻先輩も
高専の人たち全員釘崎のことを信じています。
(なまえ)
あなた
それってつまり、姫花の言ってたことを信じていないってこと?
恵
はい
それと、2人も釘崎のこと信じていますよね。
どうして、さっき侑達に縁切ったなんてこと言ったんですか?
真希
真希
勘が鋭いな
(なまえ)
あなた
だね〜ww
(なまえ)
あなた
真希の提案なんだよ

姫花のことを信じてる素振りを見せて
最後はお前のことなんて本当は信じていなかったって言う計画のつもり
虎杖
虎杖
おぉ✨

すげぇ!
真希
真希
だろ?😏
(なまえ)
あなた
wwww
て、いうことだから。
このことは棘とパンダとマネちゃん達にしか言ったらダメだよ?
恵
はい
虎杖
虎杖
うす!
恵
じゃあ、今からパンダ先輩と狗巻先輩にも言ってきます
(なまえ)
あなた
はーい
いってらっしゃい😊
真希
真希
んじゃ、私らも戻るか
(なまえ)
あなた
そだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
侑
あ!
おったおった!

あなたの下の名前〜 真希〜
(なまえ)
あなた
なーにー?
侑
恵と何を喋っとったん?
(なまえ)
あなた
あーーー、えと、、😅
真希
真希
あいつの話だよ
治
あいつって?
角名
角名
野薔薇のことでしょ?
(なまえ)
あなた
う、うん
銀島
銀島
野薔薇についてどんな話をしてたの?
(なまえ)
あなた
えと、なんか姫花ちゃんがかわいそうだよねっていう話
真希
真希
(ヤバいw誤魔化し方無理やりすぎだろwwwww)
姫乃 姫花
姫乃 姫花
せんぱぁーい♡

ご飯を作る時間ですぅ♡
一緒に作りにいきましょ❣️
(なまえ)
あなた
はーい!
おけおけ!
今行くね😆
真希
真希
じゃあ作りに行ってくるな
北
ありがとさん😆
真希
真希
おう。
んじゃ👋
(なまえ)
あなた
👋
侑
👋
治
👋
角名
角名
👋
銀島
銀島
👋
北
😊👋








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かおりちゃん
かおりちゃん
何作る?
潔子さん✨
潔子さん✨
みんな、よく食べるだろうしね
雪絵ちゃん
雪絵ちゃん
特に単細胞組とかw
やっちゃん
やっちゃん
あ、あのっ!

カレーとかどうですか?
潔子さん✨
潔子さん✨
!!

いいね!
簡単だし😆

それでもいいかな?
雪絵ちゃん
雪絵ちゃん
おっけ〜👍
かおりちゃん
かおりちゃん
よし!

材料は…………
(なまえ)
あなた
??

どうしたんですか?
雪絵ちゃん
雪絵ちゃん
??


!!
あ!
足りないじゃん!
(なまえ)
あなた
え?!
真希
真希
買ってきましょうか?
(なまえ)
あなた
え!

じゃあ私も一緒に行く
(なまえ)
あなた
野薔薇もいっしょn…
姫乃 姫花
姫乃 姫花
ピクッ
真希
真希
!?!

ゲシッ‼︎
(なまえ)
あなた
痛って!

(ヤバいヤバい……野薔薇と普通に接したらダメなんだった💦💦)
(なまえ)
あなた
あーー、そうだった

お前は姫花を傷つけて、私達とも縁を切った奴なんだったわ〜

お前と一緒に買い物とか考えただけで頭が痛くなる
野薔薇
野薔薇
(あなたの下の名前先輩演技上手すぎ✨✨)
(でも、嘘と分かってても地味に傷つくな……)


ごめんなさい😭
(なまえ)
あなた
(ヤバい… 野薔薇がめっちゃ泣きそうじゃん)
(姫花っていう奴、マジで覚えてろよ🖕)
真希
真希
謝って済む問題じゃねぇーんだよ

お前みたいな奴にかまってる時間がもったいねぇーわ
あなたの下の名前、早く買い物行くよ
(なまえ)
あなた
うん
(言い方怖いよ、、、真希サン😨😨😨)








ーーーーーーーーーーーーーー
しょーよー
しょーよー
ん??
あ!あなたの下の名前先輩と真希先輩!
(なまえ)
あなた
あー!

日向と影山!
しょーよー
しょーよー
ちわっす!!
影山
影山
ちわっす
真希
真希
おう😁
しょーよー
しょーよー
??

どこかに出かけるんですか?
(なまえ)
あなた
違うよ😊

今日のご飯の材料を買いに行くところ
影山
影山
ご飯✨✨

ソワソワ
しょーよー
しょーよー
飯!!!✨✨✨✨


今日の夜ご飯は何なんですか?!
(なまえ)
あなた
フフッ😊

お楽しみ♡
影山
影山
(//∇//)
しょーよー
しょーよー
(//∇//)


は、はいっす!
楽しみに待っときます!
(なまえ)
あなた
はーいw
真希
真希
(出たよ。あなたの下の名前の天然タラシが😩)

んじゃ、行ってくるな
しょーよー
しょーよー
👋
影山
影山
m(._.)mペコリ
(なまえ)
あなた
👋
真希
真希
👋







ーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ねぇ、スーパー、初めて来たんだけど……
真希
真希
は?
やばwww
(なまえ)
あなた
言うて真希も3,4回ぐらいしか来たことないでしょ!😠
真希
真希
まぁな。

必要なものは人に頼んどけば買ってきてもらえたし
(なまえ)
あなた
私も〜
真希
真希
お前は異常だろ

なんだよ。一回も来たことないってw
箱入り娘か!
(なまえ)
あなた
……………………まぁ、一般のご家庭よりかは箱入り娘だと思います。
真希
真希
……………ごめん。
知ってる。
あなたの下の名前の親、異常だもんな
(なまえ)
あなた
うん。
御三家の中では一番平和な家族だと思う。
真希
真希
私もそう思う

てか、カレーの材料って何が必要なんだ?
(なまえ)
あなた
あ、そいえば、雪絵先輩から紙貰ってたんだったわ
真希
真希
早く言えよ!w
(なまえ)
あなた
ごめんw
にんじん

玉ねぎ……………
(なまえ)
あなた
どこに置いてある?
真希
真希
あ、ここにあるじゃん
(なまえ)
あなた
……… よしっ!

次は〜??
真希
真希
野菜コーナー………


ここか?
(なまえ)
あなた
みたいだね

行ってみよ
真希
真希
おう









作者デス
作者デス
ここで作者登場!

あなたの下の名前ちゃんはは御三家の中でも一番平和な家庭に生まれた。
てか、生まれた時のあなたの下の名前ちゃんが優秀すぎて誰も何も言ってこない。











作者デス
作者デス
〜次回〜
(なまえ)
あなた
うっわ!

何体いんの!?
野薔薇
野薔薇
なによこれ!
多すぎでしょ!





next

プリ小説オーディオドラマ