第37話

ツッコミどころありすぎw
12,456
2021/09/11 13:29
監督
みんなで自己紹介するから
集めてくれないか?
(なまえ)
あなた
わかりました〜
ぞろぞろ…
監督
自己紹介をしろ✌️←
とさか君w
とさか君w
えー、と
まず音駒三年で主将の黒尾鉄郎デス
ポジションはミドルブロッカーね

よろしく😁
(なまえ)
あなた
(やっぱ五条先生に似てる)
恵
(五条先生だ)
野薔薇
野薔薇
(五条先生だわ)
虎杖
虎杖
(五条先生じゃん!!!)
真希
真希
(あいつだ)

(性格は似てなさそうだけどな)
狗巻
狗巻
(五条先生だ!)
パンダ
パンダ
(わぁお、似てるな〜)
やっくん 
やっくん 
俺も音駒の三年で夜久衛輔だ!
ポジションはリベロな!😁
東京校(1年ズ 2年ズ)
東京校(1年ズ 2年ズ)
(あれで三年生?!)
やっくん 
やっくん 
(失礼だな!俺はまだ成長期が来るのが遅いだけだから!)
東京校(1年ズ 2年ズ)
東京校(1年ズ 2年ズ)
(え?w    ちょ、ちょww  入ってこんといてもろて笑笑)
やっくん 
やっくん 
(おう!わかった👍)
東京校(1年ズ 2年ズ)
東京校(1年ズ 2年ズ)
(びっくりやでw←)
作者デス
作者デス
キャラ崩壊とかしーらない😜
研磨
研磨
俺は孤爪 研磨

ポジションはセッター

音駒の二年生
リエーフ
リエーフ
俺は灰羽リエーフ!!!
ポジションはミドルブロッカー!

音駒の一年生!
野薔薇
野薔薇
一年?!?!

身長高すぎでしょ!
虎杖
虎杖
リエーフはハーフか?
リエーフ
リエーフ
(どしよ😅先輩だったらどーしよ。敬語の方がいいかな?)

(まぁ、いっか😆)←←

うん!
ハーフだよ
野薔薇
野薔薇
納得〜
(なまえ)
あなた
でもね?野薔薇ww

リエーフ、、、英語で喋れないんだってw
野薔薇
野薔薇
え?
そうなんですか?wwww

ハーフなのに笑笑
リエーフ
リエーフ
だって英語"は"嫌いなんだもん😡
やっくん 
やっくん 
お前の場合、全教科だろ
リエーフ
リエーフ
夜久さん🥺
大地
大地
じゃあ、次は烏野だな!
大地
大地
俺は三年の澤村大地!

ポジションはウイングスパイカーだ!
よろしく😁
すがさん
すがさん
俺も三年な!
菅原孝支だ!
すがさんって呼んでね😆

ポジションはセッターね!
野薔薇
野薔薇
(めっちゃ爽やかじゃん!!)
(なまえ)
あなた
(爽やかな人だな😊)
あずまね
あずまね
お、俺も三年デス。
東峰旭です

ポジションはウイングスパイカーです😅
すがさん
すがさん
しっかりしろー!笑笑

一応エースだろ!
あずまね
あずまね
い、一応は余計だろw
大地
大地
次〜

二年生な
田中
田中
俺は二年の田中龍之介だ!!!!

ポジションはウイングスパイカーな!!
よろしく😁✌️
西谷
西谷
俺も同じく二年の西谷夕だ!
ノヤッさんって呼ばれているからみんなもそう呼んでくれ!!!

ポジションはリベロだ😁
大地
大地
おい😅

なんで自己紹介だけなのにそんなに声が大きんだ…💦

すみません汗
すがさん
すがさん
大地の言う通りだぞ〜
お前ら2人!


その元気さは試合まで残しておけよ😅
田中
田中
うす!!!!
西谷
西谷
うす!!!!!
あずまね
あずまね
笑笑笑笑

じゃあ日向達、、自己紹介よろしくな😊
しょーよー
しょーよー
はいっす!

俺は日向翔陽!
小さな巨人に憧れてバレーをし始めました!
ポジションはミドルブロッカーです😆

よろしくおねがいしゃーす😄
(なまえ)
あなた
(可愛い!!❤️天使だわ😆)
真希
真希
(癒しだわ😆)

(高専にはいねぇータイプだな)
(あー、でもあなたの下の名前とか虎杖はこんな感じだな)
影山
影山
一年の影山飛雄です
ポジションはセッターっす
とさか君w
とさか君w
おチビちゃんは相変わらず元気だね〜

それに対して影山くんは自己紹介短いwwwwww


温度差、激しいけど息はピッタリだもんネ〜
(なまえ)
あなた
そうなんだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
とさか君w
とさか君w
そうなんだよ〜って言いたいところなんですがね?おジョーさん

さっきも言ったけど俺、三年ね??

まぁタメの方が喋りやすいからいいんですけどね
(なまえ)
あなた
そう言うだろうと予想してタメにしてみたww
とさか君w
とさか君w
おいwww
(なまえ)
あなた
wwwww
野薔薇
野薔薇
(あいつ、、先輩と仲良く喋ってるわ!!!)

あのっ!
恵
あなたの下の名前先輩、、

まだ自己紹介終わってないですよ??




(先輩と馴れ馴れしくすんな)←←←←
(なまえ)
あなた
あっ!
そうだったね😊

ごめんごめん🙏
野薔薇
野薔薇
(伏黒のやつ私に被せてきやがったけどナイスよ👍✨)
とさか君w
とさか君w
(ライバル、多いなぁ〜ww)
山口っち〜
山口っち〜
ぼ、僕は一年の山口忠!

ポジションはミドルブロッカーです😊

よろしくお願いします🤲
ツッキー!次だよ✨
ツッキーだお
ツッキーだお
山口、、ツッキーって呼ばないで

一年の月島蛍です
ポジションはミドルブロッカー

よろしくお願いします
虎杖
虎杖
月島もリエーフも一年なのに身長高いな!

どっちが高いんだ?
ツッキーだお
ツッキーだお
僕は188.3cm
リエーフ
リエーフ
俺は!
194.3cm!!
ツッキーだお
ツッキーだお
てか、どう見ても僕の方が低いですよ
虎杖
虎杖
たしかに!
そうだな😁
???
じゃあ!
次は僕が紹介するね!☆
???
星を飛ばすな!
ゴンッ!
???
痛いよ?!

○○ちゃん!
???
うるせぇ!
???
🥺



















ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者デス
作者デス
はい!

今回はここまで

最後の人たちは誰なんでしょうね?😏
作者デス
作者デス
それと、一つ皆さんに質問があって…


最初に参加校は稲荷崎と烏野と音駒と青城と梟谷と白鳥沢で合宿場が高専って言ったじゃないですか。

あのぉ〜実は私、白鳥沢のみんなの口調がいまいち分からなくって😅

なので今回の合宿には白鳥沢は参加させないでおこうか悩んでいるのですが……

みんなの意見を聞いてから決めようと思います😆

アンケート

白鳥沢高校を参加させる??
して欲しい!
76%
しょうがない、、、参加させなくていいよ
24%
投票数: 3618票











next!

プリ小説オーディオドラマ