第31話

番外編(高専編)end
12,060
2021/08/21 17:36
(なまえ)
あなた
おいで〜
恵
うっす
↑みたいなのです!!
高専のみんな
!?!?!?
五条先生
五条先生
キャーーーーーー!!

僕ほどではないけどイケメン!❤️
恵
(❤️、、、、、、きも)
野薔薇
野薔薇
あんた、いつもその服装で
いなさいよ
恵
無理だろ。

動くとき邪魔なんだよ
野薔薇
野薔薇
チッ
虎杖
虎杖
似合ってんな、伏黒!!
恵
ありがとう
真希
真希
なんか、、うん。
かっこいいと思うぞ😁
狗巻
狗巻
しゃけ こんぶ 明太子
(めっちゃ似合ってると思うよ✨✨)
パンダ
パンダ
かっこいいな〜

なんか、、、
美男美女すぎだろ
恵
あ、ありがとございます
(なまえ)
あなた
美女?!

まじ?
ありがと😆
高専のみんな
(一生、推します)
五条先生
五条先生
ねぇねぇ!!

いいこと思いついた!
その格好で渋谷を散歩してきてよ!


何人くらいに声をかけられるのか検証しよ!!
高専のみんな
(恵、あなたの下の名前以外)



危ないだろ。
五条先生
五条先生
大丈夫だって!

僕たちが隠れていればいざというとき
出てくればいいでしょ??
真希
真希
それならいいぞ
五条先生
五条先生
じゃあ、レッツラゴー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋谷にて
(なまえ)
あなた
(なんか、お腹すいたな)
(なまえ)
あなた
(いいお店ないかな?)
モブ
モブ
ねぇねぇ、おねぇーさん今1人?
(なまえ)
あなた
え?
私ですか?
モブ
モブ
そうそう!
おねぇーさん、めっちゃ美人だったから
声かけちゃった
(なまえ)
あなた
え、あ、ありがとうございます
モブ
モブ
いいところ、今から行かない?
(なまえ)
あなた
えーーーー

でもお腹空いたし今はいいです。

あ、オススメのご飯屋さんありますか?
モブ
モブ
(え?ご、ご飯やさん?)

えっと〜、あ、何系がいいとかある?
(なまえ)
あなた
んー〜ー

チョコ!!
モブ
モブ
(あれ?ご飯屋さんを聞かれたような、、、)
モブ
モブ
あ、チョコね。

ス○バのチョコレート オン ザ チョコレート フラペチーノ
とかは?
(なまえ)
あなた
え?!

なんか美味しそうな名前、

行こ。。
(なまえ)
あなた
ありがとねー

おにぃーさん!!
助かったよ!
モブ
モブ
(ナンパしたのに仲良くなってしまった。)

まぁ、いいや←
いいこだったな
推す
作者デス
作者デス
そうしてあなたの下の名前ちゃんは友達(?)が増えていきます。ww
ーーーーーーーーーーーー
恵
(なんか、暇だな。)
恵
(なんか暇つぶしにいいところないかな、、)
モブ
モブ
ねぇねぇ、おにぃーサンっ!

私と今から一緒に遊ばない?❤️
恵
無理です。
香水きついし化粧も濃ゆすぎじゃないですか?
モブ
モブ
ッッ!!


は?イケメンだからって調子乗ってんの?
こっちは彼氏に振られてイライラしてんの
わかる?????

恵
え?
なんで振ったんでしょうね。
モブ
モブ
え?
恵
だって、あなた、そんなにメイク濃ゆくしなかったら
俺の勝手な感想ですがフツーに可愛いと思いますよ?

付き合った男が悪かっただけですよ。
モブ
モブ
😭
ありがとう

逆ナンなんかしてごめんなさいね。
本当に好きと思える人を探してみるわ
恵
頑張ってくださいね。
応援していますよ
モブ
モブ
ありがとう
じゃあね
恵
はい。
作者デス
作者デス
性格良すぎん、めぐみん???
作者デス
作者デス
一回でいいから可愛いとか言われてみたい
と思ってる
恵
いうわけないだろ
作者デス
作者デス
返答したらだめよww
恵
🖕
作者デス
作者デス
🥺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの下の名前は今頃、、、
(なまえ)
あなた
え、あのおにぃーさん、神じゃね?

美味すぎ✨
とか、言っているww




可愛い💕
ーーーーーーーーーーーーーーーー

高専にて
五条先生
五条先生
僕たちがでてこなくても自己解決してるwwwwwwwwwwww
作者デス
作者デス
結果
作者デス
作者デス
あなたの下の名前ちゃんは友達が増えた!!
作者デス
作者デス
めぐみんは性格良すぎ、かっこいいよ


うん。
真希
真希
ちなみに、あの後
パンダ
パンダ
あなたの下の名前と恵は
狗巻
狗巻
高菜 たらこ こんぶ
(10人以上の人から声をかけられてたよ)
野薔薇
野薔薇
さすが、あなたの下の名前さんだわ!

モデルのスカウトが5回も来るなんて、、、、、
(なまえ)
あなた
ありがと😊

でも、モデルになっちゃったらみんなに会えなくなっちゃうから
ちゃんと断っといたからね!
高専のみんな
無理。

尊すぎて死ぬ
(なまえ)
あなた
やめてよww

死ぬなww
高専のみんな
はい。
作者デス
作者デス
長々とすみませんでした!

次からのお話はハイキューメンバーと海に遊びに行くお話です。(番外編)これからもよろしくお願いします😆

プリ小説オーディオドラマ