第51話

しんどいてww
8,350
2021/10/11 00:47
作者デス
作者デス
やばw
みんな、鬼畜すぎん?ww

がんばるね😅
作者デス
作者デス
じゃあ、まずは小学生の時の黒歴史
作者デス
作者デス
ほんとに、あのー、作者は問題児でした。
はい。
作者デス
作者デス
今でも問題児なんだけどね😅
作者デス
作者デス
やばかったの

ほんとにww
作者デス
作者デス
私、小3ぐらいに今の家に引っ越したんですよ。
それで、転校早々、人生初の彼氏ができたんですよwww

もう一回言いますね
小3の時ですw
作者デス
作者デス
んで、その彼氏とすぐに別れて小4になってから、また別の彼氏ができて😅😅😅
それですぐに別れたんです。w

そして小5でも別の彼氏ができてwwww
それで別れてw

小6でもできてw
別れました
作者デス
作者デス
今はいないんですけどw
小学生の頃、一年ごとに彼氏が変わった女です。
はい。w

まじで黒歴史すぎる
作者デス
作者デス
それで、あの、付き合った期間がですね😅😅








作者デス
作者デス
最短で1週間

最長で1ヶ月半ぐらいなんですよw
作者デス
作者デス
やばくないですか?

友達にも、彼氏変えすぎやろって笑われてw
作者デス
作者デス
そして、小学生のときのもう1つの黒歴史が………
作者デス
作者デス
私、受験生だったんです。

今は家の近くの私立の中学校に通っているんですけど、、



まぁ、問題児でしたんで😅
受験勉強サボりまくりだし、塾とか学校の宿題とか全くしてなかったんですよ………
作者デス
作者デス
まぁ、当たり前かもしれないんですけどママが、そのことにキレちゃってww

今までの人生でめっちゃ塾を変えましたw
作者デス
作者デス
最初は
英○館
やる気スイッ○
学研教○
くもん
最初、行ってた英○館とはまた別のところの英○館
全○研
○-days
作者デス
作者デス
ぐらいですかね😅😅
作者デス
作者デス
わからない人もいるかもしれないから一応、ロゴを載せときます
作者デス
作者デス
黒歴史w

しかも、英進館に行ってた時にやめる話が出てきた時、先生に呼び出しされたんですよ。

で、ついていったら先生に怒鳴られてしかも、机を蹴られてその机が転倒したんですww

怖くないですか?www
作者デス
作者デス
それが、小学生の時の黒歴史です😅
作者デス
作者デス
それでは

また次回👋

プリ小説オーディオドラマ