第47話

担当高校!
9,105
2021/10/09 01:48
雪絵ちゃん
雪絵ちゃん
どうやって決める〜?
(なまえ)
あなた
くじ引きがいいです!
潔子さん✨
潔子さん✨
いいね!

じゃあ、そーしよっか😆
ーーーーーーーーー
烏野
潔子さん
谷地ちゃん

青城
野薔薇
姫子

音駒
悠仁


梟谷
かおりちゃん
雪絵ちゃん

白鳥沢
パンダ
棘くん

稲荷崎
真希
あなたの下の名前
雪絵ちゃん
雪絵ちゃん
まじかw
潔子さん✨
潔子さん✨
わたしらは変わらなかったね〜w
野薔薇
野薔薇
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


あなたの下の名前先輩、真希先輩
わたし、人生詰みました
(なまえ)
あなた
可哀想すぎwwwwwwwww
真希
真希
爆笑🤣🤣🤣🤣🤣
野薔薇
野薔薇
笑ってないで助けてくださいよ!!!
(なまえ)
あなた
てか、わたしも担当する高校変わらなかったな〜
(なまえ)
あなた
そろそろ、関西弁がうつりそうw
姫乃 姫花
姫乃 姫花
(よっしゃ、、及川さんと英くんと一緒✨)

(あの女、邪魔🖕)←
真希
真希
パンダもマネージャーすんのか?
パンダ
パンダ
当たり前だろ!
(なまえ)
あなた
着ぐるみ、バレんなよ〜w
パンダ
パンダ
わかってますよww
狗巻
狗巻
おかか
(僕の翻訳もよろしく)
パンダ
パンダ
はいはい!
(なまえ)
あなた
wwww
真希
真希
www
かおりちゃん
かおりちゃん
よし!
じゃあ、担当になった高校に挨拶しに行こっか!
マネちゃんズ
マネちゃんズ
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
烏野
潔子さん✨
潔子さん✨
私たち、二人は変わらずw
ここだったよ
大地
大地
そうなのかw
やっちゃん
やっちゃん
雪絵さんとかおりさんも梟谷から動いてないんですよ!✨
すがさん
すがさん
それは凄いなww
高専のみんなも結構固まってるな
潔子さん✨
潔子さん✨
くじ引きで決めたらこうなった笑
運がすごいよね
あずまね
あずまね
だなw
西谷
西谷
龍!!

潔子さんだ✨
田中
田中
おうよ!

他の奴らから守るぜ!
潔子さん✨
潔子さん✨
wwww
すがさん
すがさん
元気、良すぎw





青城
姫乃 姫花
姫乃 姫花
及川さぁーーん♡
英くぅーーん♡

青城のマネージャーだったよぉ〜♡
嬉しいなぁ❤️
ハンガー徹
ハンガー徹
(まじで無理すぎる)
くにみん
くにみん
へー、そーなんだー(棒)
くにみん
くにみん
よかったねー(棒)
姫乃 姫花
姫乃 姫花
うぅん♡
岩ちゃん
岩ちゃん
一人だけか?
野薔薇
野薔薇
私もいますけど?
なにか?
ご不満ですか?
岩ちゃん
岩ちゃん
不満なわけないだろ
野薔薇
野薔薇
だいたい、なんであんな奴マネージャーとして受け入れたんですか?
マッキー
マッキー
あいつの親がなー
野薔薇
野薔薇
あーー、金持ちな感じなんですね
まっつん
まっつん
そうそう。

だから、どうしようもなくて困ってんの
野薔薇
野薔薇
そんなん、大丈夫ですよ?
あなたの下の名前先輩に相談してみたらどうですか?

一瞬で辞めさせられますよ。
まっつん
まっつん
え、すごいね
野薔薇
野薔薇
私の先輩なんで当たり前じゃないですか
😏😏😏😏
マッキー
マッキー
ムカつくけどw面白い🤣
野薔薇
野薔薇
wwwww
姫乃 姫花
姫乃 姫花
ギロッ
(まじであいつなんなんだよ)
(及川さんと英くんに喋ってないだけまだマシだけど…)
(ムカつくわね)
(それにあなたの下の名前?だっけ?)
(顔が良すぎるし性格も明るくて人から好かれやすそうな所が気に食わないわ)
(でも、あなたの下の名前っていう奴をいじめるのはリスクが大きすぎる)
(知り合いが沢山いすぎて近づく隙がないし…)
(やっぱり、この野薔薇っていう女をいじめてからにしよう)
(最後にあなたの下の名前をいじめて私がここのお姫様になるのよ!!!)
野薔薇
野薔薇
ブルッ

寒気??
マッキー
マッキー
風邪か?
野薔薇
野薔薇
あー、いえ
大丈夫です
まっつん
まっつん
そうか?
野薔薇
野薔薇
はい
(なまえ)
あなた
ブルッ

……寒気??
真希
真希
どうしたんだよ
真希
真希
風邪か?
大丈夫か??
(なまえ)
あなた
う、、うん。
うちらも早く挨拶しにいこ〜
真希
真希
そうだな😁
野薔薇
野薔薇
(何だったんだろう?)
(なまえ)
あなた
(何だったんだろ?)





音駒
虎杖
虎杖
こんちは!!
ここのマネージャーになりました!
恵
こんにちは
うるさいのと同じく俺もここのマネージャーになりました
虎杖
虎杖
おい!
うるさいのって何だよ!
恵
😛
とさか君w
とさか君w
おうおうww

えっと、確か
元気なのが悠仁で
黒髪ボーイが恵だな
虎杖
虎杖
そうっす!
恵
黒髪ボーイは黒尾さんもですよ
恵
それに、その髪型どうやってしてるんですか?
とさか君w
とさか君w
ちょ、髪型は恵くんもだよね?ww
しかも、これは寝癖だから
恵
えっ、寝癖……
やっくん 
やっくん 
wwwww

めっちゃ引かれてんじゃんw
とさか君w
とさか君w
えっ、引いたの?
恵
い、いえ😅
研磨
研磨
みんな、うるさすぎ
とさか君w
とさか君w
けぇんまぁー!!

ゲームは家の中だけで一日、2時間って決めたでしょ!
研磨
研磨
クロ、うるさい
とさか君w
とさか君w
ーーーーーー😡😡
研磨
研磨
ーー、ーーーーーー😛
とさか君w
とさか君w
💢!
虎杖
虎杖
え、親子?
リエーフ
リエーフ
親子wwwwwww
たしかに、研磨先輩のお世話は黒尾先輩がしてるよww



↑(リエーフって先輩呼び、こんなんだったっけ?w)
虎杖
虎杖
そーなんだな😁
やっくん 
やっくん 
まぁ、色々迷惑かけるかもだけどよろしくな😁
虎杖
虎杖
うす!
恵
はい。






梟谷
雪絵ちゃん
雪絵ちゃん
ぼくとぉ〜

私たちは前と変わらず
ここだったよぉ〜
ぼっくん
ぼっくん
おう!!

そうか!
あかーし
あかーし
ぼくとさん、、、
もう少し声のボリューム下げてください😩
かおりちゃん
かおりちゃん
潔子ちゃんたちも変わらず鳥野だったよ
ぼっくん
ぼっくん
そうなのか!!

すご!!
雪絵ちゃん
雪絵ちゃん
まぁ、今まで通りサポートしますよ〜〜
ぼっくん
ぼっくん
おう!
よろしくな😁




白鳥沢
パンダ
パンダ
こんにちは〜

ここのマネージャーになりました
天童
天童
あ!
パンダくんとおにぎりくんダ〜
パンダ
パンダ
(パンダくん?)
狗巻
狗巻
(おにぎりくんって?)
せみ〜
せみ〜
そういえば、棘くんだっけ?
諸事情でおにぎりの具しか喋らないんだったよね?
狗巻
狗巻
しゃけ
せみ〜
せみ〜
しゃけ…は肯定だったな

じゃあ、紙に書いたらどうだ?
狗巻
狗巻
しゃけ!!✨✨✨
せみ〜
せみ〜
よし!👍

んじゃ、これからよろしくな😊
狗巻
狗巻
しゃけ!
パンダ
パンダ
はい






稲荷崎
(なまえ)
あなた
たーだーいーまー
侑
あ!
あなたの下の名前!
治
ここのマネやったんか!?
(なまえ)
あなた
おん✌️
(なまえ)
あなた
真希も
真希
真希
こんちは
よろしくな
侑
おう!
よろしくな😁
真希
真希
お前らは双子だよな?
侑
………………おう
治
……………………おう
(なまえ)
あなた
間が長い!
wwwwwwwww
真希
真希
私にも妹がいるんだよ
(なまえ)
あなた
真依だよね

めっちゃ足長くて綺麗だよね
どうやってケアしてるのかな?
真希
真希
しらねぇよw
そんなこと



今度聞いてみればいいじゃん
てか、あなたの下の名前はケアしなくても十分綺麗だろw
(なまえ)
あなた
トゥくん❤️

ほ・れ・る♡
真希
真希
やめろww
侑
真依っていう奴とは、一緒に住んでないんか?
真希
真希
うちの学校は寮だしな
真希
真希
それに、真依とは同じ学校でも場所がちがうんだよ
銀島
銀島
姉妹校なのか
真希
真希
そうそう
北
すぐ、会えんくて寂しくはないんか?
真希
真希
んーーー、、、


でも、元々仲が良かったわけではないので😅
北
そーやったんか…
(なまえ)
あなた
…………


あー、えっと、、、
(なまえ)
あなた
まぁ、とりあえずこれからもよろしくね😅
北
おん。

よろしくな😊
真希
真希
はい
(なまえ)
あなた
はーい🙋‍♀️







ーーーーーーーーーーーー
作者デス
作者デス
なんか、書きおわって気づいたけど全員出せなかった😭

白鳥沢とか主将のわかとし君出すの忘れてたし稲荷崎とか角名出すのも忘れてた


次からは頑張って出せるようにがんばります😅😅
いいね❤️
お気に入り⭐️
コメント🗣


よろしくね!😆

プリ小説オーディオドラマ