第53話

爆笑話w
8,280
2021/10/14 15:46
一つ目
作者デス
作者デス
今日も疲れたね〜
ママン
それな〜
作者デス
作者デス
てか、まじでマイキーがカッコいい
My angel😇
何回も聞いたってww
作者デス
作者デス
だって、カッコいいもんw
作者デス
作者デス
マイキーの彼女になりたいww
My angel😇
ww
ママン
無理やろw
二次元やし村長やしww
(なまえ)
あなた
……………w
My angel😇
…………w
ママン
(〃ω〃)💦
作者デス
作者デス
ひぃーーーーっーーーwwwwwwwww
My angel😇
ははっwwwwwwwww
My angel😇
しんどっwwwwwwwww
作者デス
作者デス
はぁっーーっっっwwwwwwwwwwww
作者デス
作者デス
そっww
そんちょーーwwwww
作者デス
作者デス
村長じゃなくてw総長でしょwwwwwww
作者デス
作者デス
しぬぅーーwwwww

ちっそくwwww
窒息死するってwww
My angel😇
ツボりすぎwwwwwwww

ちょ、やめろってwww
ママン
うざ!!

wwwwwww
作者デス
作者デス
wwwww

村の平和は俺が守る!😏wwww


ひぃーーーーwwwwww
む、むら、村を守るww
My angel😇
やめろってwwwwwwwwwww

まじでw
ママン
しつこすぎwww
作者デス
作者デス
一生、いじってやるw
ママン
マジで、やめろw
二つ目
作者デス
作者デス
暇〜

今、何してんの〜〜?
1時間後
ジミンちゃん推しの子
ごめんw

今、気づいたw
今から、寝ます。
作者デス
作者デス
wwwwww
そーなんやw
おやすみ😆
ジミンちゃん推しの子
既読、鬼早やんww
作者デス
作者デス
wwww
iPadとは友達だからね🤝



(↑マジで読み返して思った)
(うち、頭悪いなってw)
(今更なんだけどねw)
ジミンちゃん推しの子
もはや、旦那やんw
作者デス
作者デス
いや、旦那はマイキーと竜胆だからw
不倫はできん
ジミンちゃん推しの子
不倫できんとか言いながら、しれっと二股してんの草w
作者デス
作者デス
wwww
作者デス
作者デス
まぁ、iPadとは、友達超えて親友だけどね



(↑ほんとに頭悪いw)
ジミンちゃん推しの子
さすが

誰とでも仲良くするThis is ⚫️⚫️ww
作者デス
作者デス
(⚫️⚫️とは、作者の苗字と思ってください。😊)
作者デス
作者デス
どゆこと?www

This is ⚫️⚫️ってwww
これは、⚫️⚫️って意味なんやけどwwww
ジミンちゃん推しの子
これは⚫️⚫️

wwwwwwwwwww
作者デス
作者デス
日本語、おかしすぎw
ジミンちゃん推しの子
たしかにww
ジミンちゃん推しの子
wwwwwwww
wwwwwww
wwwwwwww
wwwwww
wwwwwwwwっww
作者デス
作者デス
ちょww
一回で送れよw


wのオンパレードで草
作者デス
作者デス
しかも、途中で一個だけ
「っ」
入ってるしw
ジミンちゃん推しの子
キーボードで打ってるからww
作者デス
作者デス
そゆことねw
作者デス
作者デス
絶対、キーボード音うるさかったよねww
ジミンちゃん推しの子
キーボード打つのに命かけてるのかってぐらいやばかったw
作者デス
作者デス
そんなことに、命かけんなww
ジミンちゃん推しの子
wwww

んじゃ、おやすみ
作者デス
作者デス
うん、おやすみww
作者デス
作者デス
(ちなみに、これ、深夜2時の会話ですww)
作者デス
作者デス
(私も友達もテンションがヤバいので私たちにとったらこれが通常運転なんですよwww)
作者デス
作者デス
(三者面談で先生に少し、うるさいですって言われるぐらい💦😅)
三つ目
作者デス
作者デス
この話は国語の授業中に物語を1人ずつ音読していた時の話です。
???
ーーーー、ーーーーーーーー。
モブ
モブ
じゃあ、次⚫️⚫️さん。
作者デス
作者デス
ーーーー、ーーーーーーー茶道…………

ん?wwww
え?、
作者デス
作者デス
(この時、作者は茶道をなんて音読したでしょうか?)










作者デス
作者デス
正解はちゃどう
ですwwwww

本当はさどう
って読みます。

作者デス
作者デス
先生もクラスのみんなも爆笑してたwwww

そのあと、国語の授業が終わった後に友達から
「頭、悪すぎwww」

って言われましたw🥺
















作者デス
作者デス
どうでしたか?
番外編ww
作者の頭の悪さがわかりましたか?w

もしよかったらコメントよろしくお願いします🤲🤲

プリ小説オーディオドラマ