第54話

覚えとけよ?
8,344
2021/10/15 09:58
野薔薇
野薔薇
………
(なまえ)
あなた
フフ😊

だいじょーぶ
私たちは野薔薇のことを信じてるから😊
真希
真希
そうだぞ
元気だせ!

野薔薇が静かだと私たちまで悲しくなるぞ?😁
野薔薇
野薔薇
……ありがとうございます😭😭😭

私、大丈夫です!
どうせこの合宿期間中だけだし!

がんばります😆
真希
真希
おう!
(なまえ)
あなた
そうそう!

その調子!
なんかあったらいつでも言ってね?
野薔薇
野薔薇
!!

ありがとうございます☺️
真希
真希
もう戻れるか?
野薔薇
野薔薇
はい!
(なまえ)
あなた
んじゃ、行こっか😊






ーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ごめんね〜

ちょっと抜けちゃった😅
潔子さん✨
潔子さん✨
ううん!

全然大丈夫だよ
野薔薇ちゃん、大丈夫?
野薔薇
野薔薇
…え?
雪絵ちゃん
雪絵ちゃん
あ、、


私たちは野薔薇があんな事言ってないことぐらい分かってるから!
野薔薇
野薔薇


ありがとうございます🙇‍♀️
かおりちゃん
かおりちゃん
頭上げて!!


もし、あいつらになんか言われたりされたりしたら遠慮なく言ってね😆
野薔薇
野薔薇
はい!
(なまえ)
あなた
わたし、、、

あいつ、しめてこようかな🤨🤨
真希
真希
やめろww

でも、このままだと胸糞わりぃーからある事をしよう!
(なまえ)
あなた
なぁに〜?

ある事って、、、
真希
真希
それはな、、、、、、、、コソッ
マネちゃんズ
マネちゃんズ
いい!!

そうしよ!
(なまえ)
あなた
相変わらず、いい考え持ってるね〜
真希
真希
だろ?w

できるか?
野薔薇
野薔薇
野薔薇
はい!

頑張ります😊
(なまえ)
あなた
よし!

んじゃ、早速、作戦実行!
マネちゃんズ
マネちゃんズ
おーー!✊✊







ーーーーーーーーー
トコトコトコトコトコ
ギィーーーー
侑
!!!


あなたの下の名前、、、

といじめっ子
(なまえ)
あなた
あつむぅーー!

さっきは酷いこと言ってごめんね〜🙏

(私たちの野薔薇にいじめっ子とか言うな😠)
侑

あー、ええよ。

結局、いじめっ子のことはどうなったん?
(なまえ)
あなた
あーー、私たちさっき外で話したのよ。

んで、事情を聞いたら
言いました
って言ってたから縁、切ったわw






ーーーーーーー
真希
真希
それはな、野薔薇が本当にやったって言って
私たちや部員からも見放される。


これが姫花の狙いなんだろ?
だったらあいつの思い通りにさせればいい。
(なまえ)
あなた
あーーー、うん。

ドユコト?w
真希
真希
wwwww

理解能力なさすぎw

だから、野薔薇は本当はやってないんだけど、私たちが姫花の言ってた言葉を信じるんだよ。

そしたら、姫花は自分の思い通りに事が進んでいるからさぞかし嬉しくなるだろ
マネちゃんズ
マネちゃんズ
(あー、理解)
(なまえ)
あなた
え?

んで?
あいつを喜ばせてどうするのよ
マネちゃんズ
マネちゃんズ
(嘘でしょ?!)


(まぁ、そんな所も可愛いけど…)
真希
真希
はぁ😩
あなたの下の名前、、、、
(なまえ)
あなた
は、はい。
真希
真希
今度、一緒にお勉強しようか?😁
(なまえ)
あなた
え、、、

あの、笑顔がとてもコワイデス。
真希
真希
は?、、、

とにかくだ!
最初はあいつの思い通りにさせといて後からお前のこと最初から誰も信じてなかったんだよ〜って、言うの!

分かったか?!
(なまえ)
あなた
えーー、うん。
多分ね😅
真希
真希
復讐すんだよ!

ふ、く、しゅ、う!!!
(なまえ)
あなた
あ!

そゆことね!
理解理解wwww
マネちゃんズ
マネちゃんズ
(なんで、怖い言い方の方が伝わるの!?)




ーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
(って、言ってたな、、、)

(本当は嫌だけど頑張ろ)
(なまえ)
あなた
本人がいじめたって言ってんだからそうなんでしょ。
姫花ちゃんにも謝らなきゃ
疑ったから、、、
侑
せやな、、、

でも、きっと姫花は優しいから許してくれると思うで!
(なまえ)
あなた
うん!
行ってくるね😆

(裏の顔を知ってから言って欲しいわ🖕)


ーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ひ、姫花チャン 


(うわぁー、喋りたくねぇ〜)
姫乃 姫花
姫乃 姫花
あ!
あなたの下の名前先輩、、、

なんですか?
(なまえ)
あなた
さっきはごめんね🙏

疑ったりして
姫乃 姫花
姫乃 姫花
!!!

い、いえ。
分かっていただけただけで嬉しいですぅ😊


(どうゆうこと?)
(さっきまで、あんなに信じていなかったのに、、、)
(まぁ、いいわ)
(私の計画通りに進んでいるから!)
(なまえ)
あなた
野薔薇がさ自分がやりましたって言ったのよ
だからさっき縁を切ってきたわ
姫乃 姫花
姫乃 姫花
そうだったんですね、

あの、真希先輩はどうなりましたか?
(なまえ)
あなた
あー、真希も縁を切るって言ってたわよ
姫乃 姫花
姫乃 姫花
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

わかりました。
信じてくれてありがとうございますぅ😆
(なまえ)
あなた
んじゃ、もう行くわね
姫乃 姫花
姫乃 姫花
はぁい!









ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
許してくれた
侑
ほんま!

よかったな😆
(なまえ)
あなた
うん
恵
先輩、、


ちょっといいですか?
(なまえ)
あなた
あら?
恵から呼び出し?

珍しいw
恵
虎杖も一緒です
(なまえ)
あなた
あーー、分かった

真希も読んだ方がいい?
恵
そっちの方がありがたいです😅
(なまえ)
あなた
おけ。



スゥーー
恵

(スゥーー?)
(なまえ)
あなた
まぁーーーきぃーーーーーー!!!!!!!!
恵
?!?!!!!!


うるさっ!
全員
?!!!!
真希
真希
ビクッ!!!!


びっくりした!
うるせぇよ!

普通によべ!
(なまえ)
あなた
wwwwwwwwwwwwwww


おもろw
ちょっと、こっちに来て〜
真希
真希
んな、ことかよ!

ふざけんな!
(なまえ)
あなた
そんなことではないよ🥺

まぁ、とりあえず外に出て
真希
真希
(ん?恵も一緒、、、)
あー、そーゆうことな
分かった
(なまえ)
あなた
悠仁はもう外で待ってるみたいだから  コソッ
真希
真希
りょーかい  コソッ








next
作者デス
作者デス
今日でやっと中間終わったんです

みんなはもう終わったかな?
作者デス
作者デス
テストの結果が返ってきて、みんなに言えそうな点数だったら言うね😅
作者デス
作者デス
んじゃ!


おつおつ👋

プリ小説オーディオドラマ