第52話

黒歴史✌️
8,194
2021/10/12 00:00
作者デス
作者デス
えと、私、現在進行形で中2なんで中2までにあった黒歴史を言いますね。
作者デス
作者デス
どこの中学校にも学年集会ってあるじゃないですか。
それの集合場所に向かっていて中に入ったらすぐちょっとした階段があるんですよ。
そこで足をくじいてこけちゃってww

後ろにも他のクラスの子とかがいるし前にも友達とかがいっぱいいたのでめちゃくちゃ笑われてww
作者デス
作者デス
それが一つ目の黒歴史w
作者デス
作者デス
それと、もう一つの黒歴史は
作者デス
作者デス
友達のスマホを私が隠してたんですよ。
それで、返そうと思ったらその友達、先に帰っちゃってて😅
そのまま返せなくて、次の日返そうと思ったんですけど流石に友達が困るだろうと思って学校に戻ったんです。

それで、結局学校の先生にスマホを預けて次の日友達に無事返されました。

学校にも友達にも迷惑かけて!!ってママに怒られました😭

それが、多分今までの中学生生活で1番の騒ぎだったと思います。😓
作者デス
作者デス
次の話は最近爆笑した話です!

それでは
また次回!👋

プリ小説オーディオドラマ