前の話
一覧へ
次の話

第7話

TWICEの性格とは?
101
2019/01/01 08:35
作者
関係ないですが!
🎍あけましておめでとうございます🎍
去年の紅白のTWICE見ましたか?
ONCEとしては、ウハウハでしたね!
作者
話が変わって申し訳ありません!
初めてのTWICE、初めてのライブ


まだ、TWICEの性格や好みがよくわかんないや
でも、、、、
サナちゃんの代わりとして頑張る!
ダヒョン
どう?
緊張してきた?
あなた
はい!すごく緊張します!
ダヒョン
敬語じゃなくていいよ!
テレビの前では、ノリノリなダヒョンちゃんだけどおとなしいな
なんか、新鮮
あなた
よろしくね!ダヒョンちゃん!
ダヒョン
よろしく!
ジョンヨン
私のこと、ジョンヨンって呼んで!
あなた
んー
あなた
ジョンヨンニとかどうです?
ジョンヨン
ジョンヨンニってなんの訳?
あなた
まず、名前のジョンヨン+オンニ=
ジョンヨンニ!!
⚠️オンニとは韓国語でお姉さん
ジョンヨン
(あなた)面白い子ね!
ナヨン
そろそろ、本番25分前だからね!
さすが、最年長

テレビの前では、最年少とか言われてるけどしっかりしてるなぁ
ジヒョ
みんな!のどかわいた?
リーダはテレビの前でも変わらないキャラだな
ダヒョン
(あなた)!ステージに行くよ!
あなた
はい!
司会者
TWICEですよろしくお願いします!
キャー!
ワンイア ミリオン アニョンハセヨ
TWICEミダ!

プリ小説オーディオドラマ