第41話

過去編22
2,358
2021/06/26 23:55
エリス
エリス
どうして?
あなた
えっ?
エリス
エリス
どうしてそんな事聞くの?
エリス
エリス
誰も気にしないから大丈夫よ!
あなた
そ、そうなんですか、、、
あなた
(私が気にするんだけどな~)
エリス
エリス
ねェ
エリス
エリス
貴方は一人で来たの?
あなた
いえ、私含めて三人で来ました
エリス
エリス
誰と?
あなた
、、、太宰さんと中原さんです
エリス
エリス
じゃあ、その二人も鬼ね
あなた
えっ!
エリス
エリス
早く隠れましょ!
エリス
エリス
リンタロウびっくりすると思うな~
あなた
アハハハハ


〔一方その頃〕
中原中也
中原中也
クソ、また見失しまったぜ
太宰治
太宰治
取り敢えずまた店に戻ろうか
中原中也
中原中也
そだな

〔店の中〕
森鴎外
森鴎外
エリスちゃーーーーーん
森鴎外
森鴎外
何処行ったんだーーい
太宰治
太宰治
森さん?
森鴎外
森鴎外
あぁ、太宰君達じゃないか
森鴎外
森鴎外
処でエリスちゃんを見なかったかい?
中原中也
中原中也
エリス嬢も!?
森鴎外
森鴎外
ん?「も」と云うと?
太宰治
太宰治
実はあなたを見失ってて
森鴎外
森鴎外
おや、二人もか奇遇だね
森鴎外
森鴎外
で、エリスちゃん見なかったかい?
中原中也
中原中也
済みません、見てません
森鴎外
森鴎外
謝らなくて良いんだよ
森鴎外
森鴎外
二人ともあなた君が居なくて気が気じゃないだろうに、、、
中原中也
中原中也
いえ、首領程では御座いません
森鴎外
森鴎外
そうか
森鴎外
森鴎外
あぁ、エリスちゃん可愛いから何処かの異能力者とかに襲われてなきゃ良いけど、、、
中原中也
中原中也
心中御察しします

プリ小説オーディオドラマ