第67話

過去編43
1,998
2021/07/17 11:06

〈バン!〉〔扉が勢い良く開かれる〕
太宰治
太宰治
ほら
あなた
(本当だ、、、)
中原中也
中原中也
太宰!あなたの様子は!?
あなた
中也、、、、、
中原中也
中原中也
、、、手前目覚めたのかよ、、、
中原中也
中原中也
全く心配かけさせやがって、何が「うん」だ
中原中也
中原中也
此方は何れだけ心配したと、、、
あなた
ごめん、、、
中原中也
中原中也
ったく
中原中也
中原中也
〈ポンポン〉〔頭を叩く〕
あなた
(何だろう、、、今物凄く子供扱いさせられたような、、、)
太宰治
太宰治
中也、ちゃんと云われたものは買ってきた?
中原中也
中原中也
ああ、其処の袋に入ってる
太宰治
太宰治
そう
太宰治
太宰治
あなたちゃん、此方向いて
あなた
、、、はい
あなた
〈ピタ〉
あなた
っ、、、、、
太宰治
太宰治
〔保冷剤を頸に当てた〕
太宰治
太宰治
此で暫く冷やしてて
あなた
ありがとうございます
太宰治
太宰治
中也
中原中也
中原中也
ああ?
太宰治
太宰治
お腹すいた
中原中也
中原中也
は?
太宰治
太宰治
本当は蛞蝓の作った料理なんて食べたくないけど見た目で判断したら可愛そうだよね
太宰治
太宰治
だから、あなたちゃんの朝御飯も兼ねて私の分も作ってよ
あなた
(私余りお腹空いて無いんだけどな)
太宰治
太宰治
あなたちゃんもちゃんと食べなきゃ駄目だよ
あなた
、、、はい
あなた
(よ、読まれた?)
太宰治
太宰治
ほら、早く作ってよ
中原中也
中原中也
チッ、ぜってー旨いから覚悟しとけよ
あなた
(絶対中也の事からかいそう)
太宰治
太宰治
さて、十分冷しただろう?
太宰治
太宰治
次は包帯を巻くよ
あなた
それって要りますか?
中原中也
中原中也
居るに決まってんだろ
あなた
そうかな?
中原中也
中原中也
手前は分かんねェかもしんねェが
中原中也
中原中也
その痣目立つからな
中原中也
中原中也
目のやり場にも困る
あなた
そうだったんだ、、、
太宰治
太宰治
ほら、あなたちゃんじっとして
あなた
あ、はい
あなた
(顔ちっか~~~~)
あなた
(イケメン過ぎる)
あなた
(後、こしょばゆい)
太宰治
太宰治
、、、あなたちゃん、この痣は何故付いたか検討がつくかい?
あなた
(此ってあの夢と関係があるのかな、、、)
あなた
分かりません
太宰治
太宰治
どんな事でもいい、今頭に浮かんだものを話してご覧
あなた
、、、はい
あなた
此は、夢何ですが元彼に頸を絞められる夢を見ました
あなた
後、夢だけじゃなくて実際転生する前頸を絞められて殺されました
あなた
(あんまり中也の居る処で話すの嫌だったんだよね)
あなた
(中也夢見ないし)

プリ小説オーディオドラマ