第63話

過去編39
2,070
2021/07/12 23:09
あなた
た、ただいま~
中原中也
中原中也
遅せェ!
あなた
御免なさい
中原中也
中原中也
手前、今何時だと思ってんだ!
中原中也
中原中也
手前は女なんだ!
中原中也
中原中也
手前みてェなマフィアに入ってまだ何の役にもたってねェ丁稚がー
あなた
〈ションボリ〉
中原中也
中原中也
あ~~~、わりィ、怒鳴りすぎたな
あなた
、、、へ?
中原中也
中原中也
ただな、手前はマフィアに入って日が浅せェんだ
中原中也
中原中也
手前位の奴は弱み握られ捕まって殺されるか
中原中也
中原中也
拷問されて死ぬかの道しかねェ
中原中也
中原中也
頼むからもうこんな夜まで外出歩くな
中原中也
中原中也
分かったな?
あなた
はい、御免なさい
中原中也
中原中也
ったく、心配したんだぞ
中原中也
中原中也
まぁ、無事なら良いんだけどな
あなた
、、、、、心配してくれたの?
中原中也
中原中也
当たり前だ。見て分からねェか?
あなた
心配してくれる男の人、親を除いて初めてだったから、、、
中原中也
中原中也
、、、、、
あなた
あ、ごめん
あなた
(場の空気が一気に暗くなっちゃった)
中原中也
中原中也
いや、此方も済まねェ
あなた
、、、、、、、
中原中也
中原中也
、、、、、、、
中原中也
中原中也
飯食うか。腹へってんだろ?
あなた
うん。中也は食べたの?
中原中也
中原中也
まだだ
あなた
そっか

プリ小説オーディオドラマ