第76話

海の日(番外編13)
1,917
2021/08/17 13:35
与謝野晶子
与謝野晶子
ほら、出てきな
太宰治
太宰治
あなた!
あなた
この通り元気ですよ
太宰治
太宰治
馬鹿!
あなた
へ?
太宰治
太宰治
何故彼処で誘拐犯を煽ったりしたんだ!
あなた
じ、時間を稼ごうと
太宰治
太宰治
彼処は、あなたが煽りさえしなければ暴力も受けずに丁度敦君達が助けに来たのに、、、
あなた
、、、、まじでか
太宰治
太宰治
全く君は時々私の予想外の事をしてくれるね
あなた
え、えへへ
与謝野晶子
与謝野晶子
あなた、アンタ褒められてないよ
あなた
あはは
中島敦
中島敦
あなたさん!目覚めたんですか!?
あなた
やっほー、敦君
国木田独歩
国木田独歩
全くお前は気絶してどうする?
谷崎
谷崎
一番海で遊ぶの楽しみにしてたんですよね?
ナオミ
ナオミ
本当ですわ!なのに、殴られるような無茶をして
あなた
ナオミさん!?
中島敦
中島敦
鏡花ちゃんもいますよ
泉境花
泉境花
大丈夫?
江戸川乱歩
江戸川乱歩
全く君は馬鹿だねェ、あなた
あなた
乱歩さんまで!?
あなた
皆海に遊びに来たんですか?
中島敦
中島敦
それもありますけど、、、、
ナオミ
ナオミ
あなたさんを心配して来たのもありますわよ
国木田独歩
国木田独歩
早く遊びに行ってこい
あなた
やったあ!
あなた
治!一緒に行こう!
太宰治
太宰治
、、、、そうだね
中島敦
中島敦
早くー!一緒にかき氷食べましょうー!
あなた
はーい!今行くー!

プリ小説オーディオドラマ