第8話

7
4,042
2021/05/27 23:34
    〈チュッ〉
あなた
太宰治
太宰治
油断したね
あなた
ま、まさか治、、、、、
太宰治
太宰治
(流石に気づいたか)
あなた
わ、私のことを、、、、、
太宰治
太宰治
(そう、私はあなたのことが)
あなた
新しい自殺ナンパ方法の実験体にしていたなんて、、、、、、、、
太宰治
太宰治
(す、、、、)え
あなた
でも治、私を実験体にするならまだましも未来ある女性誑かすのは、止めた方がいいよ
あなた
というか、そこまでして女性と堕ちたいのは、ちょっと私には((引
太宰治
太宰治
あなた、、、、、、
あなた
はい、何でしょうか?((引
太宰治
太宰治
私は、あなたのことを見誤だていたようだ
あなた
おぉ、分かってくれたか。そして、私のファーストキスを返せ!((殴
太宰治
太宰治
ガフッ((殴られた、落ち着いてあなた。
太宰治
太宰治
失ったものは、もう二度と戻らないものさ
あなた
何ちょっとそれっぽい言葉でまとめようとしてんのさ!
国木田独歩
国木田独歩
おい、太宰!
太宰治
太宰治
あぁ、遅かったね。虎は捕らえたよ
あなた
〈クシュン〉〔くしゃみ〕
太宰治
太宰治
、、、、、、、
国木田独歩
国木田独歩
、、、、、、!その小僧は
太宰治
太宰治
虎の異能力者だ。変身じの記憶がなかったみたいだね
国木田独歩
国木田独歩
全く、次から事前に説明しろ
おかげで、非番の奴らまでかり出す始末だ。皆に酒でも奢れ
あなた
やたーーーー!
宮沢賢治
宮沢賢治
あっ、あなたさんまた会えましたね
あなた
賢治くん、それに皆も、どうせ来るんだったら一緒に行けば良かったね
宮沢賢治
宮沢賢治
そうですね
与謝野晶子
与謝野晶子
なンだ、怪我人はなしかい?つまんないねェ
江戸川乱歩
江戸川乱歩
はっはっはっ、中々出きるようになったじゃないか太宰。まぁ、僕には及ばないけどね!
与謝野晶子
与謝野晶子
というか、あなたあんたいつまでそのアメ舐めているつもりだい?
江戸川乱歩
江戸川乱歩
そんなに僕のあげたアメが気に入ったんだ
あなた
あはは、それもありますけど煙草替わりに丁度良くて、、、、
与謝野晶子
与謝野晶子
なんだい?あんた、煙草吸っていたのか
あなた
はい、1日1本ルールですけどね
太宰治
太宰治
あなた煙草吸ってるってどう云うことだい?〈ニュッ〉
あなた
うわぁ、びっくりした~。あれ?さっきまで独歩さんと話してなかった?
国木田独歩
国木田独歩
ドウスルダザイ、イチオウクノサイガイシテイモウジュウダゾッテダザイ?ドコッタ?
宮沢賢治
宮沢賢治
ダザイサンナラアッチニイキマシタヨ
国木田独歩
国木田独歩
オイ、ダザイ!太宰!
太宰治
太宰治
わ~、国木田君か~びっくりした~
国木田独歩
国木田独歩
びっくりしたじゃない!あの小僧をどうするつもりだ?
太宰治
太宰治
あぁ、それなら、、、、、うちの社員にする
国木田独歩
国木田独歩
はあぁぁぁ、社員にするだと!
江戸川乱歩
江戸川乱歩
やっぱり馬鹿だ
宮沢賢治
宮沢賢治
おおぉぉ〔ハモり〕
あなた
おおぉぉ〔ハモり〕
太宰治
太宰治
あなたは、否定しないんだね
あなた
仕事が減るから
太宰治
太宰治
成る程
与謝野晶子
与謝野晶子
あんたって真面目なように見えて真面目じゃ無いんだよねェ
あなた
まぁね
国木田独歩
国木田独歩
俺は、反対だ!犬猫を拾うかの用に軽く云いおって!
あなた
止めても無駄だと思うよ独歩さん
国木田独歩
国木田独歩
ぐっ
宮沢賢治
宮沢賢治
というか、社長に会わせるならこの格好はまずいですよ
与謝野晶子
与謝野晶子
面接にスーツは基本だしねェ
あなた
じゃあ、治が買う?拾ってきたの治だし
太宰治
太宰治
へ?私が買うの?やだよお金ないよ
与謝野晶子
与謝野晶子
云うと思ったよ
あなた
だらしない、、、、、、
江戸川乱歩
江戸川乱歩
はい、はーい、ここで天才の僕から革命的発想
江戸川乱歩
江戸川乱歩
皆で分担してバラバラに衣類を買って着せる
と、云うのは?
太宰治
太宰治
何それ面白そう!〔ハモり〕
あなた
何それ面白そう!〔ハモり〕
太宰治
太宰治
流石乱歩さん!
国木田独歩
国木田独歩
おい、結局割り勘ではないか!
与謝野晶子
与謝野晶子
ペットの世話の末路は大抵こんな感じだよ
諦めな
あなた
(何買おっかな~)

プリ小説オーディオドラマ