第34話

太宰誕生日前日
2,677
2021/08/23 13:06
あなた
あっ、、、、
あなた
(そういやぁ、明日治の誕生日やん)
あなた
(治だけど何もしない訳にはいかないよね、、、、、、)
あなた
(どうしよ、、、)
あなた
(治の欲しいもの、、、自殺類は置いて置こう)
あなた
あっ
あなた
敦君敦君
中島敦
中島敦
何ですか?あなたさん
あなた
明日治の誕生日何だけど欲しいもの分からなくて、、、何か知ってる?
中島敦
中島敦
そうですか、、、太宰さんの欲しい物、、、
中島敦
中島敦
あっ!
あなた
何か分かった?
中島敦
中島敦
自殺道具と心中してくれる美女とか
あなた
あ~~、そう来るか、、、
あなた
ありがとう、敦君
中島敦
中島敦
いえ、余り力になれませんでしたけど
あなた
(う~~ん、取り敢えずパス)
あなた
(次は、、、、、、)
あなた
あっ
あなた
独歩さん独歩さん
国木田独歩
国木田独歩
何だ?あなたか、、、
あなた
ムッ、何だとは失礼じゃないですか?
国木田独歩
国木田独歩
そんな事はどうでもいい。それよりどうした?
あなた
あぁ、治の欲しい物が分からなくって、それで教えて欲し~な~って
国木田独歩
国木田独歩
何故そんな事を俺に聞く
あなた
いやぁ、明日治の誕生日何で、、、
国木田独歩
国木田独歩
そう云う事か、、、
あなた
はい
国木田独歩
国木田独歩
悪いが俺は何も知らん。知りたくもない
あなた
そうですか、、、ですよね
国木田独歩
国木田独歩
しかし、無いこともない
あなた
本当ですか!?
国木田独歩
国木田独歩
あぁ、余りお勧めはしないが、、、
あなた
フンフン
国木田独歩
国木田独歩
安くて簡単に死ねる自殺法に簡単に心中してくれそうな美人
あなた
わぉ、そうなりましたか、、、
あなた
まぁ、いいです。ありがとうございました
あなた
(どうしよ、、、)
あなた
(よしっ、最後の手段!)
あなた
(ラムネ準備オッケー!駄菓子の準備もオッケー!)
あなた
乱歩さ
江戸川乱歩
江戸川乱歩
パス
あなた
そんなぁ~。まだ何も云ってませんよ?
江戸川乱歩
江戸川乱歩
云わなくてもさっきまでの行動を見れば分かるよ
江戸川乱歩
江戸川乱歩
つまんなそうだし、他当たって
あなた
、、、はい
あなた
(どうしよ、、、)
あなた
(こうなったら最後の最後の手段!)
あなた
〔ケータイを取り出す〕

〈プルルルルルルルルルルルル〉

〈ガチャ〉
???
『よぅ、あなたか、、、、』
???
『電話何て珍しいな、どうした?』
あなた
中也、助けて!
中原中也
中原中也
『おいおい、どうしたよ?そんな切羽詰まって』
あなた
治の欲しい物教えて!
中原中也
中原中也
〈プツ〉
あなた
〈ツーツーツー〉
あなた
(切りやがった、、、)
あなた
はぁ、明日どうしよ、、、、
あなた
(普通に飲み屋でも誘うか、、、)
あなた
(いや、でもなぁ~。何かはあげたいし)
あなた
(横浜ブラブラしてみるか、、、)
あなた
(何か欲しい物が見つかるかもだし)












.
モブ
モブ
おい、ねェちゃん一緒に遊ぼうぜ
あなた
(何故、私はこうなったらのだろう、、、)
モブ2
モブ2
無視しないでくれよ
あなた
御免なさい、まだ用事があるので。遊べません
モブ
モブ
じゃあ、手伝うよ
あなた
本当ですか!?ありがとうございます
???
君は本当騙されやすいね
モブ2
モブ2
だ、誰だ!
あなた
治!
太宰治
太宰治
全く君は、、、
あなた
私、騙されて何かいなよ?
太宰治
太宰治
ふぅ~~~~
太宰治
太宰治
で、君達まだいたの?
モブ2
モブ2
あ、、、、、、
モブ
モブ
うっ、、、、、、
太宰治
太宰治
去り給え〈ギロ〉
モブ
モブ
ヒィ
モブ2
モブ2
ヒァァァァァ
あなた
あっ、、、行っちゃった
あなた
(明日の事は黙っていよう、、、バレてるだろうけど)
太宰治
太宰治
さぁ、帰ろうかあなた
あなた
あ、うん
あなた
(まだ見つけて無いんだけどな)
太宰治
太宰治
〈トコトコトコトコトコトコ〉
あなた
お、治?怒ってる?
太宰治
太宰治
怒ってるよ
太宰治
太宰治
どうして君はいつもこう無防備何だ
あなた
あは、ははは、、、
太宰治
太宰治
何か一言云うことは?
あなた
御免なさい
太宰治
太宰治
駄目、許さない
あなた
うっ
太宰治
太宰治
と、云いたい処だけど
あなた
太宰治
太宰治
もう良いよ
あなた
え、、其はもう見放したと
太宰治
太宰治
フッ、私が君を見放す?本気で?
あなた
あっ、いえ、、、
太宰治
太宰治
そんなに怯えないでくれ給え
あなた
うん。帰ろうか
太宰治
太宰治
そうだね。国木田君も痺れを切らして探しに来そうだし
あなた
そうだね
あなた
(ん?あれは、、、、、、)

プリ小説オーディオドラマ