第68話

過去編44
1,961
2021/07/18 10:58
あなた
此は関係ありますか?
太宰治
太宰治
恐らくあるね
太宰治
太宰治
まだ詳しい事は分からないけどあの書類を見れば何らかの事は分かるだろう
あなた
そうですか、、、
中原中也
中原中也
出来たぜ〔朝御飯が〕
あなた
ありがとう
太宰治
太宰治
わあ、不味そう
中原中也
中原中也
うるせェ、黙って食え
中原中也
中原中也
手前は一言多いんだよ
あなた
頂きます
太宰治
太宰治
あなたちゃん、この後の仕事出来そう?
あなた
はい、大丈夫です
中原中也
中原中也
無理してたら云えよ
中原中也
中原中也
一緒に暮らしてんだ
あなた
、、、うん
あなた
(一緒に暮らしてる、か)
中原中也
中原中也
其と俺に寝る場所譲ってくれてありがとな
太宰治
太宰治
え?中也、あなたちゃんに寝る場所譲って貰ったの?
太宰治
太宰治
ぷぷぷ、やっぱり中也は中也だね。蛞蝓のまんまだ
太宰治
太宰治
私だったらそんな事しないのにな~
中原中也
中原中也
、、、うるせェよ
太宰治
太宰治
おっと、中也には反論の余地もないよ
太宰治
太宰治
だって女の子に気を遣わせたんだからね
太宰治
太宰治
全く、どうかしてるよ
中原中也
中原中也
女を誑かして毎回泣かせて居る奴に云われたかァねェよ
太宰治
太宰治
ふっ、中々云うようになったじゃないか
あなた
(醜い争い、、)
太宰治
太宰治
さて、そろそろ行こうかあなたちゃん
あなた
え、あ、はい
あなた
御馳走様でした
太宰治
太宰治
あなたちゃん、今日は見学だ
太宰治
太宰治
ひたすら私に着いて給え
あなた
は、はい
太宰治
太宰治
ちゃんと私があげた本も思って来るんだよ
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ