第37話

過去編18
2,459
2021/06/21 23:35
モブ
モブ
は?何云ってんの?
モブ
モブ
この女の人は一人と云ってたぞ
???
そいつは悪りぃな
???
ちと目を離した隙に居なくなっててな
あなた
中也!?
太宰治
太宰治
チッ〔舌打ち〕
太宰治
太宰治
タイミング悪
???
???
おい、その手を離せ〈ギロ〉〔睨む〕
モブ
モブ
何だよ!一人って云ったじゃないか!
モブ
モブ
覚えてろよ!この女!
あなた
理不尽!
あなた
(一人なのは本当なのに)
???
???
なぁ、太宰
太宰治
太宰治
分かってるよ中也、程々にね
???
???
アイツが終わったら次は手前だからな!
???
???
〔モブの方に向かう〕
あなた
、、、、、、、、、、、、
太宰治
太宰治
あなたちゃん
あなた
はい
太宰治
太宰治
あのランキングどういう事だい?
あなた
どういう事とは?そのまんまの意味でしょう
太宰治
太宰治
ふ~~~~~~、あなたちゃん
あなた
はい
太宰治
太宰治
私はね屈辱なのだよ
あなた
はぁ
太宰治
太宰治
あのチビで脳筋で中身が子供で帽子が本体見たいなようで単純で帽子置き場でー
あなた
あ、分かりました分かりました
あなた
中也の悪口は其処までにして
あなた
(本人聞いてたらヤバそう)
あなた
つまり何が云いたいのかはっきり教えて下さい

〈ダンッ〉〔壁ドンされる〕
あなた
あの、、、治、、、さん?
太宰治
太宰治
絶対中也抜いて一位取って魅せるよ
〔耳元〕
あなた
〈ズギャン〉〔何があなたの的に射た音〕
あなた
は~~~~~~~~
あなた
(イケメンヤバァ)
???
何云ってんだよ
あなた
中也
中原中也
中原中也
手前の一位はー

〈ダンッ〉〔足ドンされる〕
中原中也
中原中也
俺が貰う、覚悟しとけあなた
〔キスする寸前の顔の位置〕
あなた
〈ズギュン〉〔何があなたの的に射た音〕
あなた
二人とも、、、心臓に、、、悪い、、
あなた
(イケメンの破壊力って恐ろしい)
太宰治
太宰治
何云ってるんだい?此の位しなきゃ君は落ちないだろ〔同時〕
中原中也
中原中也
何云ってんだ?此の位じゃなきゃ手前は落ちねェだろ〔同時〕
あなた
〈ポカン〉
あなた
(此って抜かされるの嫌だから私を落とすってこと?)
あなた
(負けたくないから?)
あなた
私の反応返してくれ、、、
あなた
(ぜってー落ちないからな、、、)

プリ小説オーディオドラマ