第20話

過去編3
2,847
2021/06/06 23:12
(なまえ)
あなた
先輩、ここです
美青
美青
おぉ、何と云うか、、、普通!
(なまえ)
あなた
普通で悪かったですね
美青
美青
あっ、ごめんごめん
(なまえ)
あなた
まったく
美青
美青
今誰か居たりとかする?
(なまえ)
あなた
基本私だけです
美青
美青
そっか~
(なまえ)
あなた
どうしてそんな事聞くんですか?
美青
美青
せっかく、この二人なんだから会社の愚痴に花を咲かせようと思って、、、
(なまえ)
あなた
なるほど、、、、、
(なまえ)
あなた
じゃあ、中入りましょう
美青
美青
うん、お邪魔しまーす











.










.


美青
美青
だから、あんな奴!私がぼこぼこにしたのよ!頭の中で!
(なまえ)
あなた
勝ち誇ってますけどそれ妄想なんですよね
(なまえ)
あなた
(酒なんて無いのに酔っているみたい、、此が場酔いと云うやつか)
美青
美青
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
はい。なんでしょう?先輩
美青
美青
いつかいつか、お金がたまったらあんな奴ら忘れるほど遠い処へ行って二人で楽しく暮らそうね!
(なまえ)
あなた
先輩、、、、、実は私、一人で逃げようとしてたんです。そのお金も貯まってて、でも一人じゃ寂しいですよね。
(なまえ)
あなた
先輩、絶対二人でこんな生活忘れるほど楽しく行きましょう
美青
美青
うん!











.
美青
美青
あー、もうこんな時間か、、あなたちゃん私もう帰るね
(なまえ)
あなた
はい。今日は楽しかったです
ありがとうございました
美青
美青
またね、お休み
(なまえ)
あなた
お休みなさい
        〈バタン〉〔扉が閉まる〕
(なまえ)
あなた
よしっ、明日も仕事あるしねるか















.
タイマー
タイマー
ジリリリリリリリリリリリリ
         〈ポチ〉
(なまえ)
あなた
ふぅ、今日も頑張るか






.
〔職場〕
(なまえ)
あなた
おはようございます
B女
B女
あなた、今日美青来ないらしいんだけど何か知ってる?
(なまえ)
あなた
いえ、初耳です
B女
B女
あっそう、じゃあ、今日はあんた一人ね
C女
C女
頑張ってね~~ 笑
A女
A女
キャハハハハハハ
(なまえ)
あなた
(今日美青先輩来ないんだ、、、)
(なまえ)
あなた
はぁ

プリ小説オーディオドラマ