第22話

過去編5
2,905
2021/06/08 23:22
???
き、、、、、、だ、、、、!
あなた
(幻聴?)
???
君、大丈夫かい!
あなた
(何此?私は確か死んだはず、、、)
あなた
(そう云えば指輪何処行ったんだろう。まぁ、いいか)
???
森さん、また患者?
森さんと呼ばれた男
あぁ、この建物の裏に居たんだ
森さんと呼ばれた男
それより、今の状態が危ない。息をしているのが不思議だ
あなた
(何だろう?皆聞いたことある声だ)
あなた
あ、眠い、、、寝よ









.
(なまえ)
あなた
お父さん!アニメ始まっちゃうよ。速く!速く!
お父さん
お父さん
はははは、今行くよ
あなた
(此処は夢?)
お母さん
お母さん
こらこら、そんなに騒がないの
(なまえ)
あなた
あーー!始まった、始まった
あなた
(懐かしいアニメだな。女性に人気があるって聞いて見始めたんだっけ?見事に嵌まったけど、、、)
あなた
(このアニメの名前って確かー)











.
あなた
〈パチ〉〔ベットの上で目が覚める〕
あなた
(あれ、此処は?と云うか、声が出ない)
あなた
〈ギシ〉〔起き上がろうとする〕
あなた
(ん?右手に違和感が、、、)
???
やぁ、目が覚めたかい?
あなた
『此処は何処?』〔声がでていない〕
(息はできるのに、、、)
???
あなた
〈パクパク〉〔口をパクパクしている〕
???
もしかして声が出ないのかい?
あなた
〈コクン〉〔頷く〕
あなた
(と云うか、右手にあった違和感って此のことか、、、)
     
〔隣の男性に手を握られている〕
あなた
(この人、夢に出たアニメの人とそっくりだな。そう云えばアニメの名前って確かー)
森さんと呼ばれた男
太宰君、あの子が目を覚めたって本当かい?
太宰君と呼ばれた男
太宰君と呼ばれた男
この子だよ。でも、彼女喋れない様だから何聞いても分からないよ
あなた
(聞く?)
森さんと呼ばれた男
ふむ、太宰君紙とペンはあるかね?
太宰君と呼ばれた男
太宰君と呼ばれた男
此処に
森さんと呼ばれた男
さて、神楽坂あなた君。此で良いから私の質問に答えなさい
          〈紙とペンを差し出される〉

プリ小説オーディオドラマ