第46話

過去編27
2,356
2021/06/28 23:23
太宰治
太宰治
はい、できた
あなた
ありがとうございます
中原中也
中原中也
終わったか?
あなた
うん
中原中也
中原中也
じゃあ、乗れよほら
あなた
これは?
中原中也
中原中也
見て分かんねェかよ、おんぶだよ
あなた
ん?何でそんな事するの?
中原中也
中原中也
何でって手前、手当てしたとは云え傷はでけェんだ
中原中也
中原中也
誰かさんが黙っていたせいでな
あなた
うぐ
中原中也
中原中也
あの太宰の野郎に手当てしてもらったとはいえ痛みはまだあんだろ?
あなた
でも、おんぶしなくったって歩けるよ
あなた
〈ガク〉〔視点が変わる〕
あなた
ん?
中原中也
中原中也
おぶられるのが嫌なら此方でどうだ?
あなた
〔お姫様抱っこされる〕
あなた
あ、、、、、あ、、、、、
中原中也
中原中也
あ?どうした?
あなた
いえ、何でもないです
あなた
あと、降ろして下さい
あなた
私は歩けます!
中原中也
中原中也
うわっ!暴れんな!
中原中也
中原中也
何云ってんだ手前、怪我してんだ甘えとけ!
あなた
ちがくて!
あなた
恥ずかしいの!
あなた
(ただえさせイケメンなのにお姫様抱っこって無理ぃ、死ぬぅ)
中原中也
中原中也
、、、プハッ、アッハハハ
〔笑い出す〕
あなた
何吹き出してるの!?早く降ろしてよ
あなた
治さんも助けて下さい!
太宰治
太宰治
やだ
あなた
そんなぁ~
太宰治
太宰治
と、云いたい処だけど中也、離してあげな
中原中也
中原中也
じゃあ、あなたを歩かせるって云うのか手前は
太宰治
太宰治
いや、あなたちゃんは私が持つ
あなた
へ?
中原中也
中原中也
何抜かしてんだ手前
中原中也
中原中也
まず手前、頭脳戦ばっかでひょろっひょろじゃねェか?
太宰治
太宰治
そうだね、だからこうするのさ
太宰治
太宰治
〈グイ〉〔あなたの手を引っ張る〕
あなた
わっ
太宰治
太宰治
行こうあなたちゃん
あなた
へ?
太宰治
太宰治
〈タッタッタッタッタッ〉〔あなたの手を引いて走り出す〕
中原中也
中原中也
太宰手前ー
中原中也
中原中也
〈プルルルルルルルル〉〔中也の電話がなる〕
太宰治
太宰治
でたほうが良いよ、きっと森さんからだから
中原中也
中原中也
ちっ
あなた
(おぉ、流石頭脳派)
部下
部下
太宰さんお待ちしてました。車の準備はできています
太宰治
太宰治
乗って、あなたちゃん
あなた
は、はい
あなた
〔車に乗る〕
太宰治
太宰治
〔車に乗る〕
太宰治
太宰治
このままポートマフィア本拠地まで行け
部下
部下
了解しました
太宰治
太宰治
あなたちゃん、さっき走ったけど足大丈夫だったよね
あなた
はい、手当てありがとうございます
太宰治
太宰治
今のは手当てのお陰じゃないよ
あなた
そうなんですか?
太宰治
太宰治
あなたちゃんの傷の深さから推測して何処までなら痛みを感じる距離を計算して決めたものだから
あなた
あ、相変わらず凄い頭脳ですね、、、
太宰治
太宰治
、、、、そうだね

プリ小説オーディオドラマ