第80話

7月24日(番外編14)
1,936
2021/08/17 13:36
ナオミ
ナオミ
おはようございます
あなた
あ、おはようナオミさん
ナオミ
ナオミ
今日は早いんですね
あなた
そりゃあ、今日は潤一郎さんにとって大切な日ですから
ナオミ
ナオミ
あら、覚えててくれたのですね
あなた
はぁ、そりゃね
あなた
あの、本当にやるんですか?
ナオミ
ナオミ
どうして?
ナオミ
ナオミ
お兄様の誕生日にこの方法を使わずには行きませんわ
あなた
そ、そうですか、、、、
あなた
まぁ、今日も頑張って下さい
ナオミ
ナオミ
はい!



.
中島敦
中島敦
あの、あなたさん
あなた
あ、敦君、、、、
中島敦
中島敦
どうでした?
あなた
ナオミさんと話す事はできたけど作戦の変更は無いだってさ
中島敦
中島敦
そうですか、、、、、
あなた
今日は忙しい日になりそうだね
中島敦
中島敦
そうですね
国木田独歩
国木田独歩
おい、あなた。どうだった?
あなた
作戦に変更は無いだそうです
国木田独歩
国木田独歩
そうか、、、、
あなた
潤一郎さん可哀想ですね
国木田独歩
国木田独歩
こればっかりはどうすることもできない
宮沢賢治
宮沢賢治
あ、あなたさん
宮沢賢治
宮沢賢治
おはようございます
あなた
おはよー、賢治君
国木田独歩
国木田独歩
おい、賢治
宮沢賢治
宮沢賢治
どうかしましたか?国木田さん
国木田独歩
国木田独歩
今日は絶対谷崎に話しかけるなよ
宮沢賢治
宮沢賢治
宮沢賢治
宮沢賢治
どうしてですか?
あなた
今日は潤一郎さんの誕生日何ですよ
宮沢賢治
宮沢賢治
わぁ!それはめでたいですね
宮沢賢治
宮沢賢治
早速お祝いにー
国木田独歩
国木田独歩
だから、それを駄目だと云っているんだ!
宮沢賢治
宮沢賢治
どうしてですか?
宮沢賢治
宮沢賢治
誕生日なら盛大に祝わないと、、、、
中島敦
中島敦
それは、、、、、、
あなた
賢治君、それはね

プリ小説オーディオドラマ