第72話

海の日(番外編9)
2,044
2021/08/17 13:33
依頼人
依頼人
午前だけで良いので客に紛れて痴漢を捕まえて欲しいんです
国木田独歩
国木田独歩
分かりました
国木田独歩
国木田独歩
あなた、お前は西方向の人気の無い所に
あなた
はい
与謝野晶子
与謝野晶子
なら、あたしが東だね
国木田独歩
国木田独歩
はい、出来ればー
与謝野晶子
与謝野晶子
分かってるよ
与謝野晶子
与謝野晶子
人気の無い所だろ?
国木田独歩
国木田独歩
はい
国木田独歩
国木田独歩
太宰と敦は与謝野先生の近くに
中島敦
中島敦
はい
国木田独歩
国木田独歩
て、太宰は?
中島敦
中島敦
また、居ませんね
太宰治
太宰治
後ろだよ
国木田独歩
国木田独歩
うわあああああ!
太宰治
太宰治
ふふふ、相変わらず嬉しい反応をしてくれるね
国木田独歩
国木田独歩
巫山戯るな!さっさと与謝野先生の所に行け!
太宰治
太宰治
そうだねェ、これが終わったら入水、、、、うふふふ
中島敦
中島敦
うわあ
国木田独歩
国木田独歩
全く、相手には気づかれない位置で見張れよ
中島敦
中島敦
はい
太宰治
太宰治
国木田君達も気をつけ給えよ
国木田独歩
国木田独歩
さっさと行け




.
国木田独歩
国木田独歩
さて、あなたお前は何時までそのラッシュガードを着ているつもりだ
あなた
済みません、でも恥ずかしくって
谷崎
谷崎
囮ですからね、、、、、
あなた
いえ、何時までも駄々を捏ねる訳にはいきませんね
あなた
早く、この恥ずかしさから慣れるように鳴らしておきます
国木田独歩
国木田独歩
これを太宰にも見習えと云いたいくらいだな
谷崎
谷崎
あははは
あなた
〈シュル〉〔ラッシュガードを脱ぐ〕
谷崎
谷崎
可愛い水着ですね
あなた
そりゃあ、5時間程悩んで晶子先生が決めてくれた水着ですからね
谷崎
谷崎
5時間、、、、、、
国木田独歩
国木田独歩
道理で、戻って来た時ぐったりしていたわけだな
あなた
でも、楽しかったですよ
あなた
(大変だったけど)
谷崎
谷崎
っと、ここですかね
谷崎
谷崎
人気の無い所
国木田独歩
国木田独歩
そうだな
谷崎
谷崎
では、僕達はこれで
国木田独歩
国木田独歩
何かあったら連絡しろよ
国木田独歩
国木田独歩
無線で繋がって居るからな
あなた
分かりました
あなた
必ず捕まえましょうね
国木田独歩
国木田独歩
、、、、そうだな
                   国木田と谷崎があなたから離れる
谷崎
谷崎
引っかかって欲しいような欲しくないような、ですね
国木田独歩
国木田独歩
そうだな



一寸だけ依頼内容変えました

変えた内容は「女性客ばかりが消えていく」です

プリ小説オーディオドラマ