第84話

7月24日(番外編18)
1,815
2021/08/17 13:39
あなた
いだだだだだだだだだだた
あなた
ちょっ、引っ張んないで!
国木田独歩
国木田独歩
ああ、済まない
国木田独歩
国木田独歩
さて、太宰、あなた戻るぞ
あなた
はい
国木田独歩
国木田独歩
社に着くまでこの手は離さないからな
あなた
ひゃい
あなた
(かっこいい、、、)
国木田独歩
国木田独歩
あなたお前は太宰の手を離すなよ
あなた
あの、それだと凄い絵面になるような、、、
あなた
(良い大人が三人手を繋いで歩いてるっていう、、、、、)
あなた
だったら、人の少ない道を通りましょう!
あなた
恥ずかしい!
あなた
(嬉しいけど!)
国木田独歩
国木田独歩
そうだな
あなた
(やばぁい、二人ともかっこいい)
太宰治
太宰治
あなた、顔が赤いよ
太宰治
太宰治
どうかしたのかい?
太宰治
太宰治
〈ズイ〉〔顔を近ずける〕
あなた
待って!無理!
あなた
死んじゃう!
国木田独歩
国木田独歩
なに!?
国木田独歩
国木田独歩
それなら早く与謝野先生の元に、、、否、病院か?
国木田独歩
国木田独歩
でも、、、、、
あなた
良いですから!早く社に行きましょう!
太宰治
太宰治
あなた?無理しているんだったら云うんだよ〔顔近い〕
あなた
してません!してません!
あなた
独歩さん!早く行きましょう!
国木田独歩
国木田独歩
あ、ああ、でも良いのか?
国木田独歩
国木田独歩
死にそうとは、、、、
あなた
あ、大丈夫ですから
あなた
例えです。比喩ですから
あなた
早く社に行きましょう
国木田独歩
国木田独歩
そうだな





.
〔探偵社前〕
あなた
着いたーー!
太宰治
太宰治
ちぇ、もっとあなたをからかいたかったのにな〜
あなた
やっぱり遊んで居ましたか
太宰治
太宰治
おや、気づいてたのかい?
あなた
そりゃ、治の性格からして
国木田独歩
国木田独歩
おい、もう社の中だ静かにしろよ
あなた
あ、はい、済みません
太宰治
太宰治
も〜、国木田君は硬いな〜
国木田独歩
国木田独歩
貴様はもっと真面目になれ

プリ小説オーディオドラマ