第2話

飲み会後
891
2020/12/28 10:54
進撃の巨人の方たちで飲みに来ました!
メンバーは由衣ちゃんと梶さんと下野さんと私です。
(石川さんは設定上年齢が下なので「由衣ちゃん」というふうに呼ばせていただきます。)
梶裕貴
梶裕貴
Zzzzzzz
下野紘
下野紘
ゆうたん綺麗に酔いつぶれちゃったね〜
(なまえ)
あなた
とか言う下野さんもすごい酔ってるじゃないですかw
下野紘
下野紘
俺はまだいつもと比べれば全然なんですぅ!
石川由衣
石川由衣
そういえば皆さん終電大丈夫なんですか?
下野紘
下野紘
あ、、、間に合わねえわ。
いいや!タクシーで帰る!
石川由衣
石川由衣
梶さん大丈夫なんですかね。
下野紘
下野紘
じゃあ俺がタクシーに乗せてゆうたんの家まで連れてくよ。
石川由衣
石川由衣
それだとお金かかっちゃいますし、、、
よければ私の家に泊まらせますよ。近いですし。
片道10分くらいです。担いでいきます。
(なまえ)
あなた
それだったら私が預かるよ。私の家あそこだもん。
私は飲んでいた居酒屋の横断歩道を渡ったところにあるマンションを指差した。
下野紘
下野紘
じゃああなたちゃんでいいんじゃなぁい?
石川由衣
石川由衣
そうですね。こんなに近いんだったらお願いします。
(なまえ)
あなた
じゃあ梶さん担いで帰ります。
(なまえ)
あなた
帰り道お気をつけて。
石川由衣
石川由衣
はーい。さようなら。
下野紘
下野紘
ばいばーい
さ、担いで、、、、って言うのも傍から見たらおかしい光景だろうからおぶっていくか。
(なまえ)
あなた
梶さんおぶるので捕まってください。
梶さんは眠そうな目をしながら私に捕まった。

プリ小説オーディオドラマ