第3話

写真
769
2021/01/16 11:45
私は梶さんを家まで連れてきた。
私は梶さんをソファーに座らせた。
すると梶さんはパタリと横になってしまった。
顔が少し赤い。そして居心地の良さそうな、嬉しそうな顔をしている梶さんにキュンとしてしまった。
(なまえ)
あなた
(写真撮ってあとで梶さんに見せよ)
カシャ
私は写真を取り終わったあと、梶さんに水を飲ませるために水を取りに行った。
(なまえ)
あなた
はい。梶さん。水ですよ。飲んでください。
梶裕貴
梶裕貴
あ、、、りがと、、、
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?
梶裕貴
梶裕貴
た、、ぶん?
(なまえ)
あなた
今日はここに泊まっていってください。
終電も過ぎちゃいましたし。
梶裕貴
梶裕貴
え!?マジか、、、っていうかここどこ?
(なまえ)
あなた
(ちょっとずつ酔いが冷めてきたやろか)
(なまえ)
あなた
ここ私の家ですよ。梶さん酔いつぶれてたのでおぶってきました。
梶裕貴
梶裕貴
おぶって、、、、え?!あなたちゃんが俺を?!
(なまえ)
あなた
はい。
梶裕貴
梶裕貴
ごめん!
イタタタ…
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ。軽かったので。
お風呂入ってきてください。服持ってきます。
梶裕貴
梶裕貴
お風呂まで、、、、いいよ。このまま寝る。
(なまえ)
あなた
ダメです。ちゃんと入って酔を冷ましてきてください!
ほら!行った行った!
梶裕貴
梶裕貴
押すな押すな!w
(なまえ)
あなた
はい、これ服です。
梶裕貴
梶裕貴
ありがと、、、、

プリ小説オーディオドラマ