第12話

怖い話
458
2021/01/04 20:00
クマやん(´(ェ)`)
クマやん(´(ェ)`)
「皆さんで輪になって、電気を消して怖い話をしてください」
梶裕貴
梶裕貴
え!?やだやだやだやだ!
下野紘
下野紘
あ、そうか。ゆうたん怖い話全然ダメだもんね。
福圓美里
福圓美里
クマやん口調変わっちゃってるww
岡本信彦
岡本信彦
よし!やっちゃいましょう!怖い話!
(なまえ)
あなた
私、、、怖い話、、、っていうか意味怖ならできるけど、、、
福圓美里
福圓美里
おぉ!いいじゃん意味怖!
パチ
薄っすらと明かりが残るように電気を消した
梶裕貴
梶裕貴
もうやだぁ(泣)
下野紘
下野紘
おいで、ゆうたん!Mistyのときみたいに抱きしめてあげる!
梶裕貴
梶裕貴
もういいですよ!抱きしめてもらわなくて!
ていうかなんでお前らそんな乗り気なんだよ!
福圓美里
福圓美里
え?だって楽しいじゃんw
岡本信彦
岡本信彦
このなかで霊感ある人っていますか?
(なまえ)
あなた
はい。
岡本信彦
岡本信彦
岡本信彦
岡本信彦
実際に幽霊が見えることってある?
(なまえ)
あなた
あるある。
岡本信彦
岡本信彦
最近いつ見た?
(なまえ)
あなた
さっき見た。
梶裕貴
梶裕貴
なんでお前ら「最近映画いつ見た?」みたいな感覚で喋れんだよ!
下野紘
下野紘
さ!早く始めよ!
福圓美里
福圓美里
あなたちゃんの意味怖から聞きたいから、あなたちゃんからでもいい?
(なまえ)
あなた
いいですよ!意味怖なら梶さんも大丈夫ですよね?
梶裕貴
梶裕貴
まぁ、、、意味怖なら。
福圓美里
福圓美里
どのくらい話すの?1つか2つくらい?
(なまえ)
あなた
意味怖は1つ

意味怖だけど、私が体験した怖い話が2つ。
福圓美里
福圓美里
いいじゃん!
(なまえ)
あなた
じゃあ私から始めますね。

プリ小説オーディオドラマ