第23話

人質ドッキリ?
469
2021/01/15 20:00
下野紘
下野紘
こ、怖かったァァァァ!
梶裕貴
梶裕貴
俺、あなたちゃんが一番怖かったかも、、、、
(なまえ)
あなた
私、そんなに怖かったですか?
下野紘
下野紘
俺、あなたちゃんが元ヤンなのにびっくりした、、、
(なまえ)
あなた
あ、私、元ヤンじゃないですよ?
梶裕貴
梶裕貴
え?でもヤンキーのグループがどうのこうのってあの男が、、、リストバンドみて驚いてたし。
(なまえ)
あなた
正確に言うと、私が一緒に行動していたグループの中にヤンキーの子がいて同じヤンキーだと思ったんじゃない?

そのグループ全員でつけてたリストバンドなのよ。これが。
(なまえ)
あなた
ヤンキーの子もいたけど、その他はギャルみたいな子たちばっかりだったから勘違いされたのかも。
下野紘
下野紘
そうだとしたらよくあなたちゃん、あの判断ができたね。
(なまえ)
あなた
常に冷静な判断ができるようになりなさいって言われてきたのでw
_______________

中途半端な終わりですみません。

避難訓練(不審者)が行われたときに誰もが想像していたであろう(特に男子)ことを小説にしてみました!

不審者の避難訓練が行われたときに運悪く本物の不審者が来てしまう。

というものです!

みなさん学生時代、一度は思ったことがあるのではないでしょうか!

私は思いますよ!今でも!(現在学生)



こんなあるあるを小説にしてみたのですがいかがでしたでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

またこの小説の枠で完成でき次第次の小節も投稿していきますので、そちらのチェックもお願いいたします!

個人的にはキュンキュンする?やつを作りたいです!

プリ小説オーディオドラマ