第19話

人質ドッキリ
442
2021/01/11 20:00
梶裕貴
梶裕貴
2人が来たみたいです。今から場所変えます。(コソッ
(なまえ)
あなた
こんにちはー
あ、これ差し入れです。よかったらみんなで食べてください。
スタッフ1
スタッフ1
あ、ありがとうございます。
スタッフにも配っておきます。
梶裕貴
梶裕貴
お〜!ありがとう!
下野紘
下野紘
ありがとー。
梶裕貴
梶裕貴
あれ?俺、ケータイどこやったっけ?
梶裕貴
梶裕貴
あ!さっきまで打ち合わせしてたからそこにおいてきちゃったかも、、、、

ごめん!ちょっと第一会議室まで取りに行ってくるね!
(なまえ)
あなた
はーい。わかりました。
下野紘
下野紘
おっけー。
10分後
(なまえ)
あなた
梶さん遅くないですか?
下野紘
下野紘
遅いよね。
(なまえ)
あなた
私、見に行ってきます。
下野紘
下野紘
あ、俺も行くよ。
もし見つかってなかったときに人が多いほうが見つけやすいだろうし。
(なまえ)
あなた
じゃあ行きましょう。
スタッフさん。梶さんの様子見に行ってくるのですこし遅くなるかもしれません。
スタッフ1
スタッフ1
はい。わかりました。

プリ小説オーディオドラマ