第24話

王様ゲーム
604
2021/02/07 09:07
今日は私の家に進撃メンバーと夜桜メンバーが遊びに来ました!
(進撃の巨人と夜桜四重奏)
私達は今まで大富豪をしていました。
福圓美里
福圓美里
ね〜。次何する?大富豪も終わっちゃったし、、、
岡本信彦
岡本信彦
あ!いいものありますよ!これ!
ノブくんは笑顔でとあるカードゲームを出してきた。
下野紘
下野紘
王様ゲーム?
岡本信彦
岡本信彦
そうです!王様ゲームのカードゲームですよ!これやりません?
福圓美里
福圓美里
これあれじゃないの?
Hなやつ入ってんじゃない?ポッキーゲームとか。
石川由衣
石川由衣
だとすれば、今男女でいるから引いちゃったらやばいことになりますよね、、、、
梶裕貴
梶裕貴
いいじゃん!Hなやつ、やろやろ!
岡本信彦
岡本信彦
やろうぜ!
下野紘
下野紘
お、、、、お〜!!!や、やるぞー(棒)
(なまえ)
あなた
おい、男性軍w
福圓美里
福圓美里
もういいや!やっちゃおう!Hなのきたら寸止めとかでやればいいや!
石川由衣
石川由衣
や、やだ〜(泣)w

プリ小説オーディオドラマ