第9話

罰ゲーム
552
2021/01/01 20:00
前の問題は飛ばします。

一応ゲームのルールを言うと、
お題に対して全員で答えを揃えるゲームで、

3問当たればサービスエリアで休憩ができ、
3問間違えれば、ロシアンストローでストローの先には1つだけ激まずのセンブリ茶が入っている。それ以外の3つは水が入っている。
梶裕貴
梶裕貴
じゃあせーので飲みますか。
一同「せーの!」
梶裕貴
梶裕貴
あ、俺あたりだわ。
岡本信彦
岡本信彦
俺もあたり。
福圓美里
福圓美里
私もだ。
梶裕貴
梶裕貴
って言うことはあなたちゃんのはずだけど、、、
(なまえ)
あなた
あ〜たぶん私か。
福圓美里
福圓美里
え!?まずくないの?
(なまえ)
あなた
味しないんだけど、、、
梶裕貴
梶裕貴
なんで味しないのさw
(なまえ)
あなた
多分私、今鼻炎気味やからやろうか、、、
3人「まじかよww」
岡本信彦
岡本信彦
え〜!!鼻炎強すぎかよw
梶裕貴
梶裕貴
鼻炎強いなぁ〜ww
岡本信彦
岡本信彦
じゃあ、、、あなたちゃんの代わりに梶くんが飲んであげてくださいよ!w
梶裕貴
梶裕貴
なんで俺だよ!やだよ!w
クマやん(´(ェ)`)
クマやん(´(ェ)`)
「早く飲め。ほらイッキ!イッキ!」
岡本信彦
岡本信彦
ほら。クマやんも飲めって言ってるよ!
梶裕貴
梶裕貴
も〜やだよ〜w(泣)
梶さんはなんだかんだ言いながら飲んだ。
梶裕貴
梶裕貴
不味い(泣)
あぁ〜〜〜〜〜!
3人「ww」
梶裕貴
梶裕貴
もう!みんな飲んでよ!
福圓美里
福圓美里
え〜?やだw
みんななんだかんだ言いながらストローを刺し飲んだ。
一同「いっせーのせ!」
福圓美里
福圓美里
苦っ!
梶裕貴
梶裕貴
もうね、空気が来る。苦空気くるでしょ?
岡本信彦
岡本信彦
うん。くる
梶裕貴
梶裕貴
もう〜あなたちゃんだけずるいぞ〜!
(なまえ)
あなた
私今日鼻炎で良かったかもしれない。
鼻炎治ったらセンブリ茶飲んどきますw
福圓美里
福圓美里
とか言って飲まないパターンでしょ?w
(なまえ)
あなた
ちゃんと飲みますよ。どんなんか気になるし。
岡本信彦
岡本信彦
じゃあ梶くんにお願いしときなよ。もってきて〜って。
福圓美里
福圓美里
そうだねw頼んどけ頼んどけ!
ちゃんと可愛く言うんだよ?
岡本信彦
岡本信彦
そうだよ。梶さん可愛いのには弱いからw
(なまえ)
あなた
梶さん。今度センブリ茶持ってきてくださいね?
お〜ね〜がい!♡
私はパンッと顔の前で手を合わせお願いのポーズを取り、♡の部分で首を少し傾けた。
梶裕貴
梶裕貴
もう!持ってくる!
(なまえ)
あなた
その時は一緒に飲みましょうね?w
梶裕貴
梶裕貴
やだよ!w
俺飲みたくないもん!
一同「wwww」

プリ小説オーディオドラマ