第25話

最高の人生
259
2021/11/14 10:38
ドラケン
ドラケン
これより、東京卍會集会を始める!!
東京卍會モブ
東京卍會モブ
お疲れ様です!総長!!!
マイキー
マイキー
お前らに話したい事がある!
マイキー
マイキー
大事な話だ!!!よく聞け!!!
東京卍會モブ
東京卍會モブ
はい!!!
マイキー
マイキー
のん!!!前に来い!!!
東京卍會モブ
東京卍會モブ
え?のんって、、
東京卍會モブ
東京卍會モブ
まさか!!??
(なまえ)
あなた
みんなぁ!!久しぶり!!!
東京卍會モブ
東京卍會モブ
うぉぉぉぉぉ!!!!
のんだぁぁぁぁ!!!
東京卍會モブ
東京卍會モブ
帰ってきた!!!!
東京卍會モブ
東京卍會モブ
東京卍會の姫!!!!
(なまえ)
あなた
みんな、迷惑かけてごめんね
のん!帰ってきました!!!
ただいま((ニコ
マイキー
マイキー
とゆうわけだ!!!
東京卍會モブ
東京卍會モブ
おぉぉぉぉぉ!!!
マイキー
マイキー
まだ話すことがある!!!
マイキー
マイキー
お前ら前へ来い!
桜
一昨日ぶりかな?
愛
多分そうね
なの
なの
やっほぉー!!!!!!
みんなぁぁぁぁ私の事覚えてるー?
にな
にな
なの落ち着いてー
優
そうだよ、なの〜
なの
なの
あははwごめん(ノ≧ڡ≦)☆
マイキー
マイキー
この5人がのん、の命を救った!!
東京卍會モブ
東京卍會モブ
おぉぉぉ!!!!
マイキー
マイキー
そしてのん、のお願いだ
マイキー
マイキー
この桜愛全員東京卍會に入れろだそうだ!!!
マイキー
マイキー
文句あるやついるかぁ!!!???
シーン
マイキー
マイキー
よし、いねぇな
マイキー
マイキー
この5人じゃねぇからな、全員だからなぁ!!??
マイキー
マイキー
仲良くしろよ!!!
桜愛のモブ
桜愛のモブ
よろしくお願いします!!!
その後、爆発的に東京卍會は人数が多くなり強くなっていった
のんも何かが吹っ切れたように前より笑う
今のんが1番思ってることそれは












パパママ私を産んでくれてありがとう




私人生最高です















パパママも天国で
お幸せに

プリ小説オーディオドラマ