第8話

卒業します
50
2018/03/04 13:53

「結局、サンくんは最後まで優しかったよね」

「おーい、莉緒!」

振り返ると慧があたしの方に駆け寄ってきていた

「明煌と話はできたのか?」

「まだ。ちょっと思い出話をしてて」

「ったく、相変わらずのんびりだな」

「ごめんって。…サンくん。あたし達ね、明日結婚式を挙げるんだ」

そう。あたしは慧と結婚する

サンくんが亡くなってから慧はずっとあたしを支えてくれた

そして1年後、ずっと好きだったと告げた

自分はサンくんの事が今でも好きだと言ったが

慧はそれでもいいと言ってくれた

あたしは慧の告白を受け入れた

けど、いつまでも中途半端な気持ちではいられない

今日、あたしはサンくんへの思いに区切りをつけるためにここに来た

「……莉緒は俺が必ず幸せにするから」

「サンくん、見守っててね」

「行こう」

「うん」

ありがとう、サンくん

本当に大好きでした

けど、それもおしまい

今日、あたしはこの思いから卒業します

あたしは慧と共に歩き出した

ヒュオッ

その時風がそっと背中を押して

耳元でサンくんが“おめでとう”と言ったような気がしたから

不意に涙がこぼれた


プリ小説オーディオドラマ