第17話

合宿⑤
11,860
2020/05/18 18:00
~マネージャーの部屋~

雀田「あなたちゃんごめんねー!
うちのエースが迷惑かけたみたいで!」



あなた「迷惑だなんてそんな!
私は試合を見てて思ったことを言っただけですよ!ニコ」




雀田・白福「(うっわぁすごいいい子。今回の合宿は木兎大丈夫そうね)」




コンコン


マネージャー「はーい」



監督「急にすまんの、」



マネージャー「どうかしたんですか?」




監督「それがな、急遽この部屋を開けて欲しいみたいなんだ、他の団体の部屋が足りないみたいでな…申し訳ないんだがそれぞれの高校の部屋に行ってもらえるか?」



マネージャー「わかりました!」



監督「梟谷は中にもう1つ小さな部屋があるからそこで大丈夫だと思うが、音駒は大部屋1つなんだよ…あなた大丈夫か?」



あなた「大丈夫ですよ!!お兄ちゃんもいますし、みんな優しいですから!!」




雀田「気をつけなね…??」




あなた「(何に気をつけるんだろ、)?はい!!」





雀田・白福「(絶対わかってないよこの子。まぁ、黒尾いるし変なことにはならんか)」



━━━━━━━━━━━━━━
~音駒の部屋~

コンコン


夜久「はーいってあなた!?どーしたの?」



黒尾「え?あなた?」



あなた「それが、マネージャーの部屋を開けて欲しいからそれぞれの高校の部屋で寝てくれーって」



音駒バレー部
「「「「「「(…は?監督ふざけてるの?ちょっと?思春期の男女一緒の部屋で寝かせちゃだめでしょぉー!!!)」」」」」」




あなた「みんな??ごめんね?やっぱ迷惑だった?」




音駒バレー部
「「「「「「そんなことない!」」」」」」



あなた「良かった笑」




黒尾「(今は22時か…まぁ大丈夫だろ)
あなた?風呂はもう入ったのか?」




あなた「あ、まだなの!今から行ってくるね!」



━━━━━━━━━━━━━━

~お風呂~

あなた「フゥーお風呂気持ちいいなー」



( - - *)ウトウト





あなた「っハッ!!寝ちゃってた!早く出よ」



━━━━━━━━━━━━━━
~音駒の部屋~

黒尾「(22時50分…あいつ大丈夫か??)」

━━━━━━━━━━━━━━


トコトコトコ


??「あ、あなたさん。」



あなた「?あ!赤葦さん!!こんばんは!」



赤葦「こんばんは。
(お風呂上がりか…やばいな)」




あなた「こんなとこでどーしたんですか?」




赤葦「ちょっとお茶を買いにね」



あなた「そうですか!


じゃあ失礼します!」



〜フラフラ



赤葦「(あなたさんふらふらしてるけど大丈夫なのか?)」



フラッ


赤葦「(おわ!あっぶな)あなたさん?大丈夫ですか?」



あなた「スー、スー、」




赤葦「え、寝てる??あなたさん?」



ペチペチ


あなた「…んっ、」




赤葦「(あ、これはやばい、お風呂上がりでいい匂いするし、)」



あなた「スー、スー、」



赤葦「(本気で好きになっちゃったかも…
っていっても、まだあなたさんは中3だし、手を出すわけにはいかないな…)」



ヨイショ(お姫様抱っこ)



赤葦「(音駒の部屋まで運ぼう)」

プリ小説オーディオドラマ