第20話

合宿⑧
12,540
2020/05/23 03:03
~体育館~

キュキュッ!バァン!!



パシッ!


ドォン!




あなた「相変わらずいい試合するなぁ…」




ピーーーッ!!



夜久「っはぁー!!つっかれたぁ!」




あなた「衛輔くん!お疲れ様!
最後の試合でもナイスレシーブだねっ!」



夜久「おう!さんきゅ!」




黒尾「あなた〜お兄ちゃんはー??」




あなた「お兄ちゃんもブロックかっこよかったよ!!」




研磨「…あなた」




あなた「研磨もお疲れ様!この合宿中すっごい頑張ってたから今度アップルパイ作ってあげる!!」




研磨「パァッ!!ほんと!?」




あなた「うん!!約束!」




研磨「…約束だよ?」




あなた「もっちろん!!」




━━━━━━━━━━━━━━


梟谷&音駒
「「「「「「「「ありがとうございましたっ!」」」」」」」」



木兎「あなたー!!!また来いよォ!!」



あなた「っはい!!また会いましょうね!」




赤葦「あなたさん、連絡先交換しましょう?」



あなた「赤葦くん!もちろんだよ!」




木兎「なになに?連絡先?
俺も!俺も交換する!!!あなた!!」



あなた「はい!笑」




黒尾「あなたーバス乗るぞー」




あなた「あ、はーい!
かおりさん!雪絵さん!ほんとにありがとうございました!!」



雀田・白福「うん!こちらこそだよ!」




木兎「あなたまたな!絶対また会うからな!」




あなた「はい!失礼します!」



━━━━━━━━━━━━━━

~音駒高校~

直井コーチ「みんなお疲れー」



猫又監督「お疲れ様。
明日は休みだ、家でゆっくりして体を休めるんじゃぞ。」



音駒バレー部
「「「「「「はい!お疲れ様でした!」」」」」」



直井コーチ「解散!!!」


━━━━━━━━━━━━━━

~家~

黒尾・あなた「ただいま〜」



父・母「おかえり」



あなた「つっかれたー!!」




父「お疲れ様、あなたがいなくて寂しかったよ、」




あなた「そーなの?お父さん!笑
もー帰ってきたよ!」




母「ほんとにお父さんったら、あなたは大丈夫かってずっと心配してうるさかったわ〜」




父「うるさいってなんだ!お父さんはなあなたを心配して…!」




あなた「私もうすぐ高校生だよ!?そんなに心配しなくても大丈夫だよ!」




母「そうよ
それに今回の合宿は鉄郎も一緒なんだから

ね、鉄郎?」



黒尾「……」





母「鉄郎??」





黒尾「ハッ!!な、なに?母さん」




母「いや、なんでもないわ」




黒尾「そう、俺、先に風呂行ってくる」




あなた「えー!私先に入りたかったのに!!」




母「あなた、たまにはお兄ちゃんに譲ってあげなさい。」




あなた「はぁーい」




━━━━━━━━━━━━━━

黒尾「あなた、いいぞ」




あなた「もー!お兄ちゃん遅い!」




黒尾「わりぃわりぃ」




あなた「いってきまーす」




父「っ!母さん!」



母「はい?」



父「○○が仕事でミスして、今すぐ会社行かなきゃ行けなくなった!」




母「なんですって?私も行った方がいいわよね?」




父「あぁ、」


(((父と母は同じ会社ってことで



母「鉄郎、あなたのことお願いね
多分今夜は帰って来れないわ」




黒尾「分かった
気をつけてね」



父・母「いってきます」

━━━━━━━━━━━━━━

あなた「ふー、さっぱりした!
あれ?お父さんとお母さんは?」



黒尾「あぁ、もう寝た


(は?寝たってなんだよ、なんでこんな嘘ついてんだよ俺…)」



あなた「そっか!お兄ちゃんももう寝る?」




黒尾「(今は21時30分か、)
そーだな、練習試合とかで疲れてるし」



あなた「じゃあ私も寝よっと!



おやすみ!」



ガシッ(あなたの腕を掴む)



あなた「お兄ちゃん??」




黒尾「…っあー、一緒に寝ねぇ?」


プリ小説オーディオドラマ