第28話

1年3組
10,196
2020/05/23 03:04
~教室~

ガラガラ


あなた「(えーっと、私の席は…)」




男A「…え?あの子めちゃ可愛い」




男B「うん、レベチだな
今日色んな女子見たけど断トツ…」




男C「学年1だろ、」




男子「(お近づきになりたい…!)」





女子「(なによ、確かにかわいいけど…)」





あなた「あ、ここだ!」



ヨイショ



担任「おい、お前らー体育館行けー」




生徒「「「「「「はーい」」」」」」




あなた「(行かなきゃ!


…ん?前の子寝てる?起こしてあげた方がいいよね…)

おーい、起きて〜体育館移動だよ!!」



??「…んぬん…」




あなた「おーきーてー!!」




??「…ハッ!!俺、寝てた!?」




あなた「うん、ばっちり
体育館移動だよ?一緒に行こ!
あ、私黒尾あなた!君の後ろの席だよ!よろしくね!」




??「…お、おう…///
俺は影山飛雄だ。よろしくなニコ」




影山/あなた「(かわいいな…/笑うとかっこいいかも…!!)」




━━━━━━━━━━━━━━

~体育館~


トコトコトコ


ザワザワザワ


先輩(男)「おい!何あの子めちゃ可愛いじゃん!」



先輩(男)「それな…あ、でも横におる男彼氏か?くそ、でけぇな…」



あなた「(なんかすごい見てくる…そんなに制服似合ってないかな…、?)」




影山「(あーやっぱこいつ誰から見ても可愛いんだな)」




あなた「ね、ねぇ、影山…((ボソッ」




影山「んぁ?なんだ?」





あなた「わ、私そんなに制服似合ってないかな…??」




影山「はぁ?何言ってんだよ、ここにいる誰よりも似合ってるぞ?」




あなた「え、そ、そうかな?それは褒めすぎだよ…///でもありがとう!ニコ」




影山「おう」




男子「は、はあ!?なにあの笑顔!破壊力やば!」




女子「な、なによあの子!(グヌヌ…」




あなた「でもやっぱすごい見られるんだよな…」




影山「そりゃ、お前が可愛いからじゃねぇの?」




あなた「…は、はぁ!?それだけは絶対ないから!!!!

それだったら影山が身長高くてかっこいいからじゃない?」




全校生徒「「「「「「「(え、無自覚??)」」」」」」」




影山「そ、そんなわけあるかボケェ…///」




あなた「…ん?大丈夫?影山??」



教頭「ッオホン!!あー、あー、

これより烏野高校始業式を始めます。

ーーーーーーーーーーーーーー。」




━━━━━━━━━━━━━━

~教室~

担任「ーーーーーー。


これで今日は終わりだ。明日から授業始まるからなー。忘れ物すんなよー。」




生徒「「「「はーい」」」」




担任「んじゃ、かいさーん」




影山「…お、おぃ黒尾、」




あなた「ん??どした?」




影山「ら、連絡先交換しませんかごらぁ!」




あなた「(ごらぁ?不器用なのかな?笑)
もちろん!!」




影山「…パァッ!!!」




あなた「(あ、喜んでる笑かわいいな笑)」




影山「…あ、あざす!じゃ、じゃあこれで!」




あなた「うん!ばいばーい!!




よし、帰るか」














プリ小説オーディオドラマ