第29話

スマホ確認
10,201
2020/05/19 05:00
~寮・あなたの部屋~


あなた「っはぁー!緊張したー!

(東京から来る子なんか私くらいだし、友達できるか不安だったけど、翔陽も影山も良い奴っぽい!




スマホ見なきゃ…)」




着信
お兄ちゃん 51件
研磨 32件
父 13件
母 3件

LINE
お兄ちゃん 86件
研磨 54件
木兎さん 48件
赤葦さん 32件
父 14件
母 8件




あなた「…っ!はぁ!?

(え、え??ふざけてるの?
お父さんとお母さんはまだしも!いや、お父さんもちょっと多いけど!
なんなの?私ってそんなに信用ない!?



と、とりあえずLINE返そ、)」



プルルルルプルルルル

「お兄ちゃん」



あなた「げっ、」




ガチャ

あなた「もしもs黒尾「うぉい!こらぁ!あなた!!今どこにいるんだ!!寮生活とか聞いてねぇぞ!!」




あなた「だって言ってないもん!!」




黒尾「っはぁ!?なんで言わねぇんだよ!あっ、おいこらけんm研磨「もしもしあなた?今どこなの?すぐに迎えに行くから早くどこにいるのか言って?」




あなた「い、言わないし!!なんであんなに電話とLINEしてくるの!?そんなに私信用ない!?」




研磨「そ、そういう訳じゃないよ?ただ、心配して、、あ、クロ!ちょっとまっt黒尾「信用してないとかじゃねぇよ!ばか!なんで俺たちになんも言わずに寮生活とかしてんだよ!音駒に行くって言ってたじゃねぇか!」




あなた「ーっもう!うるっさい!!
とにかく!東京じゃないし!来れないから!」




黒尾・研磨「…は?東京じゃない?」




あなた「っ!し、しまった…」



黒尾「おい!東京じゃないってどーゆうことだ!じゃあお前今どこだ!」




あなた「あー、もう!宮城県の烏野高校!
東京にしたらお兄ちゃん達絶対押しかけてくるからやめたの!」




黒尾・研磨「…宮城県、」





あなた「、あ、わかってると思うけど、押しかけてきたりしたら…


嫌いになるからね!?」




黒尾・研磨「…っう、それはきつい…」



研磨「で、でもアップルパイは?約束したじゃん」




あなた「そ、そーだよね、今度東京帰るから!その時!」




研磨「絶対だよ?」




あなた「うん!絶対!じゃあもう切るね!」




黒尾「あ、おい!こらまt」




ガチャ!!!!




あなた「……つっかれたぁ、


ほんと、あの人たち過保護すぎるよ…



(他の人はLINEで返そ…疲れた)」






プリ小説オーディオドラマ