第24話

仲直り
11,490
2020/05/18 23:00
~あなたの部屋~

コンコン


あなた「なに?」




黒尾「…あ、のさ」





あなた「お兄ちゃん!何しに来たの?」




黒尾「…ほんと、ごめんな。
その、無理やり、」




あなた「………。も、もういいよ、」




黒尾「ほんとか?許してくれる?」





あなた「ゆ、許すも許さないもべ、別に私怒ってないし!た、ただ昨日の夜のお兄ちゃんが怖くて、嫌だっただけだし、!」




黒尾「…うん。」



トコトコトコ



ギュ




あなた「…もう、あんなことしないでよね?」




黒尾「…約束しかねる」





あなた「ちょっと!お兄ちゃん!
そこは、『分かった』ってかっこよく言うとこでしょ!?」




黒尾「んなもん!今さら俺にかっこよさとか求めてんじゃねぇよ!俺は!お前のことになると余裕なくすの!」




あなた「…お兄ちゃんに言われてもときめかない、どーせなら好きな人に言われたかった…」




黒尾「うぉい!こら!好きな人なんてお兄ちゃん許しませんからね!?」




あなた「絶ッ対にお兄ちゃんよりいい人見つけてやる!!!」




黒尾「はぁー??そんな人いませんー!!」




あなた「いるもん!!」




黒尾「いない!」




あなた「いる!」



……




黒尾「…いない」





あなた「…いる」




黒尾・あなた「ははっ/ふふっ、笑」




あなた「バカみたい!」




黒尾「だな、」




あなた「…お兄ちゃん?」




黒尾「んぁ?」



. . . . .
あなた「大好きだよ、お兄ちゃん♡」




黒尾「…っふ笑
. .
いつか、絶対、大好きだよ、鉄郎♡って言わせてやる!!」




あなた「言わないと思うけど、まぁ頑張ってよね!笑」



黒尾「うるせぇ!笑」



━━━━━━━━━━━━━━


父・母「(仲直りしたのか?)」




母「…まぁ、あの子達なら大丈夫でしょう」



父「そーだな、俺たちはとりあえず寝ようか」



母「そうね」




プリ小説オーディオドラマ