第13話

合宿①
13,160
2020/05/18 17:00
あっという間に合宿の日になりました


あなた「(すごく眠いです…

なぜかと言うと、梟谷は同じ東京とはいえ意外と遠いのです…音駒高校からバスで行くのですが朝がとても早いです、)」



黒尾「おーし、みんな集まったかー?」




海「うん、問題ないみたいだよ。」




夜久「あなた!!一緒に座ろうぜ!」




あなた「衛輔くん、うん!座ろ座ろ〜(眠)」




山本「っあ!ずるいっすよ!夜久さん!」




夜久「へへん!早い者勝ちだ〜!!」



直井コーチ「ほら、お前ら早くバス乗れー」




音駒バレー部
「「「「「「はーい」」」」」」




バス

直井コーチ(運転)


荷物 荷物 猫又監督
黒尾 海 福永 山本
夜久 あなた 研磨




夜久「あなた通路側で大丈夫か??」




あなた「はい。全然大丈夫ですよ、ニコ」




夜久「…///そ、そうか!眠たかったら寝ていいからな!」




あなた「ほ、ほんとですか!
じゃあお言葉に甘えて…

スー、スー、」



夜久「(やっば、俺の肩にあなたの頭が、身長近いからが余計近く感じる!今だけ身長低くて良かった…)」



研磨「…パシャパシャ」



夜久「…ん?研磨?何してんだ?」



研磨「なにって…あなたの寝顔撮ってるの」




黒尾「おい!研磨!何当たり前でしょ?みたいに言ってんだ!兄である俺が許可してねぇだろうが!」




研磨「…はぁクロうるさい」




夜久「研磨!俺にも送っといてくれよ!」




研磨「…えー、しょうがないな」




黒尾「おいこらそこ!変な取引すんな!」




夜久・研磨「黒尾/クロうるさい!」



━━━━━━━━━━━━━━

直井コーチ「もー着くぞー
寝てるやつ起こせよー」



夜久「あなた…あなた…!起きて」




あなた「…んっ、」




夜久「もー着くぞ!」




あなた「あ、衛輔くんありがとうニコ」





夜久「…///おう」



梟谷到着


あなた「(…ヨイショ)うわぁ校舎おっきい…」




??「へいへいへーい!!!来たな黒尾!!」




??「木兎さん落ち着いてください。」




黒尾「おっす!木兎!赤葦!」




木兎「ん??あの子は?あんな子いたっけ?」



赤葦「確かに、初めて見ました…。
新しいマネージャーですか?」



黒尾「ん?あぁ、あなた!!」



あなた「あ、音駒中学3年生の黒尾あなたです!夏休みの間音駒高校でマネージャーしてむす!今日はよろしくお願いします!ニコ」




木兎「おぉ!あなた!よろしくな!
俺は木兎光太郎だ!」



あなた「木兎さん!お願いします!」




赤葦「僕は赤葦京治です。お願いします。」



あなた「赤葦さん!お願いします!!」



木兎・赤葦「(かわいい…)」

プリ小説オーディオドラマ